『コントが始まる』もはや伏線回収とかどうでもいい!有村架純の独白じゃない方のシーンも凄い

…兄弟のお話が、またしても想像をしていなかったクライマックスへ。 『コントが始まる』(日本テレビ系)第3話。潤平(仲野太賀)がいちいち調味料を冷蔵庫に…
(出典:telling,)



みっちー
@eKETgdDRPkVUFbX

コントが始まるやつを忘れないようにみよ🍀

2021-05-08 21:07:50

(出典 @eKETgdDRPkVUFbX)

ろいちゃん
@tanakaroy222

暇だけど目がつかれるからもうスマホを見たくない。眠るしかないのか…20時〜21時で検温に来るらしいのにこない…眠ってもいいのか…コントが始まる観たいけど眠ってもいいのか…???

2021-05-08 21:06:39

(出典 @tanakaroy222)

☺︎
@mrfx92

今季のドラマはリコカツとコントが始まるとドラゴン桜が面白い🧕🏼ドラゴン桜は前のやつ見てなかったから見ないつもりだったけど、1話の途中まで見たら止まらなくなった🤠

2021-05-08 21:06:38

(出典 @mrfx92)

つぐぶみ🔞🥭
@tsugu_bumi

くそ休日出勤でコントが始まる見逃したと思ったけどまだ21時でした

2021-05-08 21:06:25

(出典 @tsugu_bumi)

🍟チャン
@Je_Je_Hiiiiii

コントが始まるってやつ初めて親が見てるから見てるけど自分のことのようでみてられない最近こういう題材のドラマが多すぎて本当に見れなくなっちゃったな😅

2021-05-08 21:06:00

(出典 @Je_Je_Hiiiiii)

みみ🐰すぐさま帰宅
@mimichannnnnnn_

コントが始まる、先週の放送分観てるんだけど…ねぇ…ちょっとさ…優しさってなんだろうね…頑張るって何のためなんだろうね…大人になればなるほどどんどん臆病になる気持ち分かるよ…

2021-05-08 21:05:58

(出典 @mimichannnnnnn_)

安藤元気
@GenkiAndu

「コントが始まる」がめちゃめちゃ面白い。3話目良かったー。倉本聰ドラマに通づる面白さがある。あと有村架純好きになる。

2021-05-08 21:05:13

(出典 @GenkiAndu)

ゆぅー
@common_gogo

あーコントが始まる22時からか〜🦥

2021-05-08 21:04:57

(出典 @common_gogo)

牛乳配達
@tu60record

「コントが始まる」は録画してるんで、サカナクションのライブ観ます

2021-05-08 21:04:57

(出典 @tu60record)

渓香
@key_blue99

コントが始まるまでにできれば起きたい…

2021-05-08 21:04:45

(出典 @key_blue99)