NO.9440326
加藤紗里、タオル1枚の混浴ショットで大炎上「不快感がすごい」
加藤紗里、タオル1枚の混浴ショットで大炎上「不快感がすごい」
タレントの加藤紗里(30)が29日、自身のインスタグラムを更新。

投稿内容に批判の声が殺到している。

加藤といえば先日、「加藤紗里です。たった今娘が誕生日を迎えましたうん。ママなんとか1年頑張った!!これからも頑張ります!報告は以上です。」などとつづり、フェンディのニットトップスにツインテールの自身の写真を公開。インスタグラム上には「もう1年経つんですねおめでとうございます」などのあたたかい声が寄せられているのだが、その一方で一部ネット上では「これからまだまだ長いけど大丈夫?」というような厳しいツッコミの声が上がっていた。

そんな加藤、今回の投稿には「久しぶりに娘以外とお風呂入った」などとつづり、人気YouTuberのジョーブログ(29)と温泉で混浴している写真を公開した。

加藤は水着を着ているわけでもなく、タオル1枚でジョーブログと露天風呂に入っているのだ。

YouTube上でのコラボ動画のワンシーンのようだが、この投稿に対し一部ネット上では「不快感がすごい」「子供がかわいそう「本当に残念な人だね」「母親としての自覚あるのかな?…」というような批判の声が殺到し炎上している。

加藤に向けられる世間からの視線はより一層冷たいものになりそうだ。



【日時】2021年04月30日 18:08
【提供】デイリーニュースオンライン





#19 [匿名さん] :2021/04/30 18:31

>>0
レディー・ガガ?


#48 [匿名さん] :2021/04/30 19:00

>>0
男のアソコ
微妙に見えてるw


#7 [匿名さん] :2021/04/30 18:24

アタイの裸体で鼻血だしてるガキども

3000円で*吸ったんで~


#15 [匿名さん] :2021/04/30 18:28

>>7
ひでえ顔w


#18 [匿名さん] :2021/04/30 18:31

>>7
うわうわうわうわぁ〜😵


#21 [匿名さん] :2021/04/30 18:32

>>18
😂失礼だろ(笑)


#27 [匿名さん] :2021/04/30 18:39

>>7
研ナオコさん?


#9 [匿名さん] :2021/04/30 18:24

これからはジェンダーフリーなんだからいいじゃん
トイレも男女一緒な


#14 [匿名さん] :2021/04/30 18:27

>>9
衛生面で問題あるからサニタリーボックス設置はなしだな
捨てるなら入口のゴミ箱にお願いします


#10 [匿名さん] :2021/04/30 18:26

批判の声だけピックアップして炎上、、、デイリーニュースオンラインって偏向の代名詞ね。

ちなみにデイリースポーツとデイリーニュースオンラインは別組織です。


#12 [匿名さん] :2021/04/30 18:27

>>10
デイリーヤマザキは?


#16 [匿名さん] :2021/04/30 18:28

>>10
知らんかったわ
かなりややこしいな(笑)


#31 [匿名さん] :2021/04/30 18:43

レディー・ガガとマドンナのミックス犬?


#35 [匿名さん] :2021/04/30 18:46

>>31

日出郎とドビーのミックス化け物です


#42 [匿名さん] :2021/04/30 18:55

>>35
的を得てる


#34 [匿名さん] :2021/04/30 18:45

加藤紗里ってあの2代目プリウスのフロント部分に似てるヤツやんな(笑)


#38 [匿名さん] :2021/04/30 18:49

>>34
ピラミッドの中とかから出てきそうだな!(笑)


#37 [匿名さん] :2021/04/30 18:48

♂️の股間の方が気になる


#47 [匿名さん] :2021/04/30 18:57

>>37
**だから