<レンアイ漫画家 第3話>禁断恋愛計画発動 あいこ、年下男子に急接近 |。゚(゚´ω`゚)゚。


モデルプレス=2021/04/22】俳優の鈴木亮平が主演を務めるフジテレビ系木曜ドラマ「レンアイ漫画家」(毎週木曜よる10時~)の第3話が22日、放送される。

【写真】吉岡里帆、美背中を大胆披露

鈴木亮平主演「レンアイ漫画家

コミックスを原作とする本作は、恋愛を始めることが難しい現代に送る、不器用だらけの王道ラブコメディ

漫画一筋で恋愛が超苦手な少女漫画家・刈部清一郎を鈴木、ダメ男ホイホイと呼ばれる崖っぷち女子・久遠あいこ吉岡里帆が演じる。

第3話あらすじ

刈部清一郎(鈴木亮平)は久遠あいこ吉岡里帆)に課す新たなミッションを思いつく。テーマは教師との“禁断の恋”。清一郎はレン(岩田琉聖)の担任、大倉シンゴ(稲葉友)を対象にしろと言うのだ。

向後達也(片岡愛之助)も乗り気で、あいこの話を聞こうともしない。そんな時、レンが刈部邸に友達を連れて来たため騒動に。あいこミッションを断って家を後にする。

あいこが帰ると、住人たちが、アパートに倒壊の危険性があるため早急に立ち退かなければならなくなったと話している。お金も仕事も家も無しに…。

あいこカフェで愚痴っていると、二階堂藤悟(眞栄田郷敦)が自宅の部屋が空いていると提案。あいこはそれは出来ないと断るが、友人はみな頼れそうになく、頼れる家族もいない。おまけ就職活動した会社からの不採用通知も届いた。

翌日、あいこは再び清一郎を訪ね、前回のミッションも漫画の役に立っていると報酬を求める。だが、報酬は全て完遂したらという契約だったと言われてしまう。すると、あいこは、次は契約を“出会い”“デート成功”などミッション別にして、ミッション毎の報酬を提案。

断るのかと思いきや、清一郎はあっさり承諾した。早速、清一郎は三者面談ミッションを指示、教師との禁断の恋プロジェクトが始動する!?

あいこは、向後のアドバイスギャル風な出で立ちで三者面談に挑むことに。大倉の優しさや誠実さに惹かれるあいこ。そんなおり大倉から食事に誘われ…。

modelpress編集部)

Not Sponsored 記事】

鈴木亮平、吉岡里帆「レンアイ漫画家」第3話より(C)フジテレビ


(出典 news.nicovideo.jp)