“イケメン兄弟”大谷亮平&渡邊圭祐、夕日バックの2ショットに「絵になる」「素敵過ぎる」と反響 | 


 石原さとみ綾野剛ダブル主演を務める4月14日スタートドラマ『恋はDeepに』(日本テレビ系/毎週水曜22時)の公式インスタグラムが2日にオフショットを公開。出演者の大谷亮平と渡邊圭祐が夕日をバックに笑顔を見せる2ショットに、ファンからは「素敵過ぎる」「絵になる」といった声が集まった。

【写真】“イケメン兄弟”大谷亮平&渡邊圭祐、「絵になる」夕日バックの2ショット、そのほか密着ショットも

 本作は、前代未聞の「ヒミツ」に満ちた運命の恋の行方を描くラブコメディー。巨大マリンリゾートの開発をめぐって海を愛する魚オタクの海洋学者・渚海音(石原)とロンドン帰りのツンデレ御曹司・蓮田倫太郎(綾野)が出会い、禁断の恋を育む姿を描いていく。

 このドラマで大谷が演じているのは倫太郎の兄・光太郎。蓮田トラストの後継者としてキャリアを積んでおり、倫太郎とは度々対立する。一方の渡邊は、誰に対しても人懐っこい弟の榮太郎役。お気楽な遊び人に見えるが芯の通った熱い一面も持つキャラクターだ。

 14日のドラマスタートを前に公式インスタグラムが「夕暮れ時のイケメン兄弟 ~東京タワーを添えて~」と投稿したのは、大谷と渡邊の2ショット。写真には、スーツで決めた大谷とパーカーを着たカジュアルな渡邊がテーブルに片肘をついてカメラにほほ笑みかける姿が収められている。

 劇中で兄弟を演じる2人の背景には、沈みゆく夕日と東京タワーが写っており、ドラマの一場面かと思えるほどの劇的な1枚。ファンからは「素敵過ぎる」「オフショットなのに絵になる2人」「本当、イケメン」などのコメントが相次いでいる。

 また公式インスタグラムは3月にも大谷と渡邊の2ショットを投稿。2人がリラックスした笑顔を見せる写真や仲の良さが伝わる密着ショットを披露している。

引用:ドラマ『恋はDeepに』公式インスタグラム(@deep_ntv

大谷亮平  クランクイン!


(出典 news.nicovideo.jp)