NO.9356059
“泥酔”運転で衝突事故か 女性が首の骨を折るけが
“泥酔”運転で衝突事故か 女性が首の骨を折るけが
 千葉市で泥酔した状態で車を運転して女性が運転する車に衝突しけがをさせたとして、25歳の男が逮捕されました。

 五十嵐大我容疑者は28日午前6時ごろ、アルコールの影響で正常な運転が困難な状態で車を運転して60代とみられる女性の車に衝突し、首の骨を折るけがをさせたとして逮捕されました。

 現場はJR東千葉駅近くの交差点で、五十嵐容疑者は泥酔していて受け答えができない状態でした。

 その後、「酒を飲んで車を運転した」などと容疑を認めていて、警察は飲んだ酒の量や運転した経緯などを調べています。


【日時】2021年03月28日 17:48
【ソース】テレ朝news





#25 [匿名さん] :2021/03/28 21:46

>>0
ここ*街のところだ


#1 [ワキガは栗捨てる] :2021/03/28 19:22

*の味方、キン夕一マン♪


ただいま惨状・・・・・



 ヽ(i´x`゚。)ノ=3=3=3➰💩💩💩


#40 [匿名さん] :2021/03/29 05:22

>>1
日本の皆さん、私が電線マンです。チュチュンがチュン♪チュチュンがチュン♪


#8 [匿名さん] :2021/03/28 20:23

車が全部悪い!


#10 [匿名さん] :2021/03/28 20:28

>>8
またジジイな


#32 [匿名さん] :2021/03/29 03:57

>>8
あんた幼児が乗るおもちゃの車の運転も難しいでしょ
なんで運転したの?走る凶器を


#9 [匿名さん] :2021/03/28 20:25

五十嵐大我
ガロとか戦隊物のメンバーにいそうな名前だな


#16 [匿名さん] :2021/03/28 20:31

>>9
キミ、若そうなのに
よく学生街の喫茶店を歌ったフォークグループ知ってるねー

感心感心


#18 [匿名さん] :2021/03/28 20:39

間違いなく悪徳弁護士は泥酔状態で善悪の判断が正常では無いから無罪を普通に主張してくるんだよな。


#19 [匿名さん] :2021/03/28 20:46

>>18
泥酔で運転している時点でout👍️


#28 [匿名さん] :2021/03/29 01:47

腕 折れたら重傷
首 折れたらケガ

ばかやろう


#29 [匿名さん] :2021/03/29 03:31

>>28
首の骨を折るなどのケガで重症を負わせた。正しい記事の表現


#41 [匿名さん] :2021/03/29 07:55

首の骨が折れたら寝たきりか車椅子?


#42 [匿名さん] :2021/03/29 07:58

>>41
若ければ復活出来るかも知れんが60代だからこの先大変な生活でしょう


#46 [匿名さん] :2021/03/29 09:53

泥酔した状態で車を運転して女性が運転する車に衝突し ×
泥酔した状態で車を運転し、女性が運転する車に衝突し 〇


#47 [匿名さん] :2021/03/29 22:31

>>46
激しく同感した