NO.9340117
辻希美、全身真っ白コーデにやっかみの声「自己顕示欲強そう」
辻希美、全身真っ白コーデにやっかみの声「自己顕示欲強そう」
タレントの辻希美(33)が16日、自身のブログを更新して話題になっている。

辻といえば先日、夫の杉浦太陽(40)からのホワイトデープレゼントを公開。

「忘れていたホワイトデーたぁくんがまたまた素敵過ぎるお返ししてくれました」とつづり夫婦仲の良さをアピールし話題に。

そんな辻はこの日、「今日の私」というタイトルでブログを更新し「ホワイトな私↑反目ですが…笑。」とつづり、全身ホワイトコーディネートを披露した。

ワンピースやカーディガン、バッグ、スニーカーの全てが白色という春らしい装いだ。

この投稿にネット上からは「子供が小さい時は全身真っ白コーデする勇気はなかったな」「私って子供4人いても可愛いでしょ感がハンパない」「自己顕示欲強そう」という厳しい声が寄せられている。

子どもが小さくても自身のお洒落も充分に楽しんでいる様子がうかがえる。

やっかみの声に負けない芯の強さが備わっているからこそなのかもしれない。

【日時】2021年03月22日 08:00
【提供】デイリーニュースオンライン