NO.9300114
りゅうちぇる、“本気女装”を披露するも大炎上「これはキツい」「どこが本気?」
りゅうちぇる、“本気女装”を披露するも大炎上「これはキツい」「どこが本気?」
タレントのりゅうちぇる(25)の女装姿にネット上から猛ツッコミが集まっている。

ジェンダーレス男子として大ブレイクを果たしたりゅうちぇる。

現在は1児の父でもあるが、1日にツイッターを更新し、「本気女装しました」とコメントしつつ、金髪のウィッグにメイクを施した自身の写真を披露。

全身写真と顔のアップ写真がそれぞれ2枚ずつ公開されていた。

また、りゅうちぇるは自身のユーチューブチャンネルでも「龍子です」と名乗り、女装メイクの過程を収めた動画をアップ。

美容グッズやメイク道具などのレビューも行いつつ、女装姿に変身していった。

この写真にファンからは、「女の子よりも女の子!」「めっちゃ可愛い!」といった絶賛が集まっていたものの、ネット上からは「これはキツいわ…」「どこが本気?全然女の子には見えない」「見た瞬間、男!しか思い浮かばなかった」という困惑の声が集まっていた。

あまりクオリティが高いとはいえないりゅうちぇるの女装に、ネットユーザーも困惑しきりだった。

【日時】2021年03月05日 10:00
【提供】デイリーニュースオンライン





#13 [匿名さん] :2021/03/05 10:25

>>0
*の一言