ダレノガレ明美(30)綾波レイのコスプレ「ダレノガレイ」の完成度高すぎ!思わずビンタしてほしいレベル - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.9284491 2021/02/26 22:58
ダレノガレ明美(30)綾波レイのコスプレ「ダレノガレイ」の完成度高すぎ!思わずビンタしてほしいレベル
ダレノガレ明美(30)綾波レイのコスプレ「ダレノガレイ」の完成度高すぎ!思わずビンタしてほしいレベル
今やテレビで見ない日はないと言われるほど人気のユーチューバーといえば「フワちゃん」ではありますが、彼女とは全く真逆の、非常にクールで冷静、どこか冷めた感じのキャラクターのタレントと言えば、こちらのダレノガレ明美さんではないでしょうか。

そんな彼女がなんとコスプレをしているのです。

■ダレノガレ明美といえば
ダレノガレ明美といえば、最近ではバラエティ番組でも度々登場し、非常にクールな目線で相手を切り捨てると言う独特のスタイルが人気ではあります。

男性としても女性としてもどこか、敵に回したくない、そんなタイプの女性。

自分の芯がしっかりしており、それを貫き通すという意志の強さの表れでもありますが、今回はそんなダレノガレ明美さんらしからぬ?コスプレが話題となっております。

日本テレビ系バラエティー『ぐるぐるナインティナイン』の企画「ダレダレ?コスプレショー」に出演したダレノガレさんなんとそこで披露したのはなんと、先月上映予定だった「シン・エヴァンゲリオン劇場版:||」に登場するあのキャラクター。

そう・・・綾波レイです。

実にクオリティ高く、完成度も最高といったところでしょうか。

そしてなにゆえ、ダレノガレ明美さんがコスプレをするという点に勝ちがあるわけですが、やはり「綾波レイ」のクールな存在感と、ダレノガレ明美さんが見事にリンクしており、キャラクターになりきってる点も最高です。

むしろ、このダレノガレイに、シンジくんのようにビンタされたい!であれば、自分のお父様の悪口を言えばビンタしてもらえるのかな。



【日時】2021年02月26日 21:22
【ソース】秒刊SUNDAY








#8 [匿名さん] :2021/02/26 23:01

>>0
ヅラと制服だけやんwww


#16 [匿名さん] :2021/02/26 23:02

>>0
綾波レイに謝ってほしいわ


#20 [匿名さん] :2021/02/26 23:06

>>0
似とるのはヅラと制服のみwww顔は全く似ていなくてワロスwww


#30 [匿名さん] :2021/02/26 23:11

>>0
屋良内科?


#1 [匿名さん] :2021/02/26 23:00

>>0
嫌いではない


#7 [匿名さん] :2021/02/26 23:01

余裕で1番😪


#11 [匿名さん] :2021/02/26 23:01

>>7
全然余裕ちがくて草


#9 [匿名さん] :2021/02/26 23:01

*!やっていい事と
やっていい*の区別もつかんのか!


#12 [匿名さん] :2021/02/26 23:02

>>9
区別つかんからヤるんだろう!!www


#10 [匿名さん] :2021/02/26 23:01

身の程知らずの合の子が!


#13 [匿名さん] :2021/02/26 23:02

>>10
さぞやイケメンなんだろう10君


#24 [匿名さん] :2021/02/26 23:08

まぁ〜2万なら出せるわ🤤


#27 [匿名さん] :2021/02/26 23:09

>>24
1万でもムリだべ


#41 [匿名さん] :2021/02/26 23:17

男みたい


#47 [匿名さん] :2021/02/26 23:22

>>41
女装家に見えるよね。


#44 [匿名さん] :2021/02/26 23:19

綾波レイがダレノガレによって汚された


#49 [匿名さん] :2021/02/26 23:23

>>44
独身オタク