タミヤのロゴ見てまさかの「TENGA」 水ダウ・井上咲楽の回答に視聴者騒然「伝説を生み出した」 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.9282506 2021/02/26 01:06
タミヤのロゴ見てまさかの「TENGA」 水ダウ・井上咲楽の回答に視聴者騒然「伝説を生み出した」
タミヤのロゴ見てまさかの「TENGA」 水ダウ・井上咲楽の回答に視聴者騒然「伝説を生み出した」
2021年2月24日放送に放送された「水曜日のダウンタウン」(TBS系)のクイズ企画で、タレントの井上咲楽さんが発した「珍回答」に衝撃が広がっている。

■「トレンドにTENGA 水ダウで伝説を生み出した井上咲楽」
お笑いコンビ・麒麟の川島明さんがプレゼンターとして、性別により知識が偏っている分野があるのではないかとする「男の知名度100%で女の知名度0%のモノ、ギリ存在する説」を提唱。

幅広い世代のタレントや俳優を集めた男性チーム・女性チームに分かれ、説の検証を行うクイズ企画を放送した。

クイズに関しては、「下ネタや性差に直結する問題はNG」というルールも設定されていた。

問題の「珍回答」が飛び出したのは、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一さんが出題したロゴマークに関するクイズだ。

濱家さんは、ミニ四駆やプラモデルなどを扱うメーカー・タミヤのロゴについて、「この会社の名前は?」との問題を出した。

出演者が次々と正解する中、井上さんの回答はまさかの「TENGA」。

川島さんは「伏せて!すぐ伏せて!」と焦り、MCの松本人志さんは「約束したよね?みんな我慢してるよね」とツッコミを入れていた。

井上さんは照れながら、「男の子が通ってきたって言ったんで...」とタジタジだった。

衝撃の回答に、放送後には「TENGA」がツイッタートレンド1位になるなど大きな反響を呼んだ。

「トレンドにTENGA 水ダウで伝説を生み出した井上咲楽」
「TENGAがトレンドに上がってて何事?と思ったら水ダウでそんなことがw」
「いや俺もTENGAかと思ったけどさぁwww全国放送でTENGA回答できる井上咲楽の肝っ玉www」..

【日時】2021年02月25日 16:14
【ソース】J-CASTニュース
【関連掲示板】








#25 [匿名さん] :2021/02/26 06:15

>>0
相当性欲が溜まってるんやろな。


#39 [匿名さん] :2021/02/26 08:02

>>0
井上咲楽が、エロいことばかり考えていると知って
エロい妄想が止まりません


#54 [匿名さん] :2021/02/26 10:07

>>0 画像保存しようかと思ったけど拡大したらゲジゲジまゆげだったのでやめた。


#3 [匿名さん] :2021/02/26 01:18

何奴じゃ!


#4 [匿名さん] :2021/02/26 01:47

>>3
無し…いやアリで御座る


#16 [匿名さん] :2021/02/26 04:36

ほんと消えろよ。子どもたちにTENGAって何って聞かれて困ったじゃねーかマジ消えろ


#18 [匿名さん] :2021/02/26 04:49

>>16
キモい妄想キモ豚ヒキニート君


#26 [匿名さん] :2021/02/26 06:16

>>18
自己紹介?


#17 [匿名さん] :2021/02/26 04:46

TENGA一品


#22 [匿名さん] :2021/02/26 06:05

>>17
ワロタw


#20 [匿名さん] :2021/02/26 05:56

まだ使ったことないな。そんなに良いの?


#23 [匿名さん] :2021/02/26 06:06

>>20
試しに使ってみたら安価な物から色々ある


#48 [ぐわっ] :2021/02/26 10:00

昔タミヤ提供の番組あったよね…


#56 [匿名さん] :2021/02/26 11:01

>>48
タミヤRCカーグランプリ!

まさかの、しゅんぷうていしょうたがでてたとかね!


#49 [匿名さん] :2021/02/26 10:03

こんなので
喜んで、テレビに齧りつく日本人

そろそろ、テレビから離れた方が

いいと思うけどね


#52 [匿名さん] :2021/02/26 10:05

>>49
お前みたいな奴が、テレビでハプニングがあると
どこに動画ある??とか探しまくるんだろ?

ネットばっかりやってると性格歪んでくるぞ?