藤原竜也主演、佐藤正午原作の映画『鳩の撃退法』特報 土屋太鳳、風間俊介ら共演

…じだ。 謎めいた『直木三十五賞』受賞作家・津田伸一役で主演を務めるのは藤原竜也。津田に翻弄される担当編集者・鳥飼なほみ役に土屋太鳳、家族と共に姿を消し…
(出典:CINRA.NET)



ねこぢる
@nekozirumixi

藤原竜也が2人!?土屋太鳳、風間俊介、西野七瀬、豊川悦司との共演作公開 (映画ナタリー) https://t.co/TVYfhvOCjN

2021-02-25 12:45:22

(出典 @nekozirumixi)

のっしい
@nossyro*

佐藤正午先生の小説の主人公の男性は大概 煮え切らないダメ男か 後先考えてないダメ男、もしくはその両方だったりするので 小説家 津田役にダメ男を演じさせれば日本一の俳優(ご本人も嘆かれていたw) 藤原竜也さんを配したのは正着。佐藤小説に度々出てくる津田をどう演ずるのか楽しみです♪

2021-02-25 12:45:11

(出典 @nossyrock)

彩香@どうやら僕は、恋に落ちたようだ
@koinanode

公式発表 来たーー*\(^o^)/*ロングコートでセクシーな役な気がしてたのよ💕 楽しみ藤原竜也「鳩の撃退法」映画化で謎の天才作家役 共演に土屋太鳳、風間俊介、西野七瀬、#豊川悦司 https://t.co/vdgCuJW5ET @cinematoday

2021-02-25 12:41:14

(出典 @koinanode)

†△銀猫⛩
@Silnyan_A

鳩の撃退法ってトレンド見て、ベランダに来るハトに悩まされてるからいいなと思って開いたら映画のタイトルだった時の顔してるでも藤原竜也さんの主演だしちょっと気になる

2021-02-25 12:38:21

(出典 @Silnyan_A)

yumeme💤
@BellaCallme_e

何を隠そう私のJ落ちはかの伊野尾革命による産物です。藤原竜也さん目当てでそし誰見ていてこの子可愛いな→最近よくみるな→某アニメの主題歌をJUMPが歌っていてこの曲(Fantastic Time)良いな→え 彼がいるジャニーズだった… https://t.co/npxYasmarr

2021-02-25 12:36:23

(出典 @BellaCallme_e)

麻婆豆腐
@paruparu46491

西野七瀬が藤原竜也の映画に出るのね。石原さとみのドラマ藤原竜也の映画乃木坂はバナナマンとホリプロ色強いけど‥永島聖羅しか所属はしてないんよね‥🥺

2021-02-25 12:34:03

(出典 @paruparu46491)

タオ神屋
@kagekami3934

鳩の撃退法の主演の藤原竜也さんとは「るろ剣」で風間俊介さんとは映画「鈴木先生」で太鳳ちゃんは共演したよね😃8月が待ち遠しいな🥰#鳩の撃退法 #土屋太鳳#藤原竜也 #風間俊介

2021-02-25 12:32:30

(出典 @kagekami3934)

カイ
@ky_ffrk

藤原竜也となーちゃん出るなら見るしかないwその前に「太陽は動かない」見ないと! https://t.co/YkTDihGk1r

2021-02-25 12:30:46

(出典 @ky_ffrk)

あざとリンリン Fab!
@mitsukei528

大泉洋さんゲストのメレンゲ。藤原竜也さんとのいのピク。隈研吾さん再イノ調。伊野尾くんが嬉しいであろう出来事はこちらもとても嬉しいし幸せ🍀

2021-02-25 12:29:41

(出典 @mitsukei528)

あーちゃん
@smileakohappy

ロミジュリがトレンドにいるので思い出話 もうかなり前に藤原竜也さんのロミオどうしても見たくて日生最上階の一番端をなんとかとって一人で見に行った バルコニーよりもロミオとジュリエットが夜を明*シーンが印象に残ってる ラブラブなものを見るのが昔から好きなんだね~私は

2021-02-25 12:28:46

(出典 @smileakohappy)