NO.10141452
剛力彩芽と熱愛の舞台俳優、ファンに謝罪も一斉ドン引き「37歳でこれ?」
剛力彩芽と熱愛の舞台俳優、ファンに謝罪も一斉ドン引き「37歳でこれ?」
女優の剛力彩芽(29)と熱愛が報じられたミュージカル俳優の丘山晴己(37)がツイッターでファンに謝罪したものの、その言葉遣いにドン引きの声が集まっている。

剛力と丘山は14日の『FRIDAY』に熱愛を報じられていた。

丘山は報道後の18日にツイッターを更新し、「ぐだふたぬうううん!!色々とお騒がせしてすみませんでした」と報道に言及。「暖かいお言葉厳しいご指摘ありがとうございます」と賛否あったことを匂わせた。

一方、「今日という奇跡をまた全力で生きて行きます」と前向きにコメント。「では撮影行ってきます」とつづっていた。しかし、この丘山の言葉遣いにネット上からは、「37歳でこれ…?剛力、これでいいの?」「アラフォーでこれは…」「誰も騒いでないし、言葉遣いどうにかした方がいい」という声が集まっていた。

また、20日のツイートでも「ぐもにいいいいんヴァニタスいよいよ今日はゲネでしゅうう」「でわ今日も大事にいってきまーぷ」と妙なテンションの文章を投稿していた丘山。

今後はそのキャラクターにも注目が集まりそうだ。
【日時】2022年01月23日 10:30
【提供】デイリーニュースオンライン




#2 [匿名さん] :2022/01/23 10:33

>>0
売名


#3 [匿名さん] :2022/01/23 10:33

男として恥ずかしい
*に入れてプライドは無いのか?
前澤と穴兄弟だしw


#30 [匿名さん] :2022/01/23 11:10

>>3
やだよなあそういうの
元カレが誰か分かる娘とは絶対付き合えない


#38 [匿名さん] :2022/01/23 11:15

つまりは大した問題じゃないって事だろ


#44 [匿名さん] :2022/01/23 11:17

>>38
だとしても
37がこんな文章(笑)

これはどう見ても20代だよね(笑)