NO.10140297
神田沙也加さんと交際俳優の元恋人 誹謗中傷で憔悴、仕事もいくつか失う
神田沙也加さんと交際俳優の元恋人 誹謗中傷で憔悴、仕事もいくつか失う
 ミュージカル『マイ・フェア・レディ』の公演のため、北海道札幌市内のホテルに宿泊していた神田沙也加さん(享年35)が変わり果てた姿で見つかったのは、昨年12月18日のことだった。沙也加さんは昼公演に出演する予定だったが、入り時間までに会場に現れず、マネジャーが警察に通報。ホテル内を捜し回り、14階の非常用屋外スペースに倒れているのが見つかり、搬送先で死亡が確認された。

 沙也加さんが転落したホテルの部屋には、2通の遺書が残されていた。1通は事務所関係者宛て、そしてもう1通が、交際していた俳優・前山剛久宛ての遺書だった。

 沙也加さんと前山は、昨年のミュージカル『王家の紋章』での共演を機に、10月から交際を開始。沙也加にとっては、結婚を視野にいれた本気の交際だったが、交際開始からほどなくして、前山に元恋人・A子さんの影がチラつくようになる。

 前山は、昨年夏頃まで年下のグラビアアイドル・A子さんと交際していた。一度は別れたものの、沙也加との交際中も再びLINEを送るなど、連絡を取っており、それに気づいた沙也加さんが激怒。何度も話し合いが繰り返されたが、沙也加さんは、そのたびに開き直った前山さんに罵声を浴びせられていたという。

 沙也加さんに対する前山の言動が報じられると、ネット上は敏感にこれに反応。前山が連絡を取っていたA子さんが特定され、LINEの履歴などが流出する事態にまで発展した。

「沙也加は生前、前山さんとの会話の録音や、LINEなどを何人か信頼できる人に託していました。それがどういうわけか流出してしまい、A子さんの素性まで特定されてしまっ..

【日時】2022年01月22日 11:00
【ソース】NEWSポストセブン
【関連掲示板】




#1 [匿名さん] :2022/01/22 20:22

なにか前山擁護的な記事のような?


#3 [匿名さん] :2022/01/22 20:23

>>1に告ぐ🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮

まず前提として、私は障害者を差別する気は全くない。
が、君の日ごろのここでの言動を見ていて、君が何らかの精神的な疾患を抱えているのではないかと確信する。

具体的には、君はアスペルガー症候群ではないか?
アスペルガー症候群の特徴は

・興味や活動の仕方に偏りがある
→ここにやたら執着し、一日中書き続ける

・自身の興味のあることを他人と共有したがる
→くだらない知識などを引用してくるが、ここの読者には全く興味の対象にならない

・場や年齢にそぐわない言葉遣いをする
→急に粗暴な言葉を使い、一方的に相手をののしることが多々ある

・年齢相応の羞恥心や常識に関する理解が欠けていることがある
→やたらと偏った政治の話などを吹っかけてくるが、世間の常識と乖離している

・直接的な表現を好み、悪気なく思ったことを正直に発言する
→気に入らない書き込みを徹底的に攻撃する

・結果として、対人障害を引きおこし、場で浮く
→もはやほぼ誰からも相手されていない

・自身の気持ちが相手に伝わらないので、引きこもりにつながる
→朝から晩まで、平日土日を問わず書き込めるのは、尋常ではない

悪いことは言わないから、医師の適切な診断を受けて、社会復帰してはどうか
こんな実態のないところで、中身のないことを書き込み、多くの人に嫌な気分を与え、さらには訴訟リスクを抱えるような部容易な書き込みを続けることは、君のためにならんよ

皆さん、決して「アスペ」などと荒らしをからかわないように願います
あくまで疾患ですから、治療を受けてもらうことが本人のためと思い、これまでの状況を分析して書いたまでです
これからも不規則発言は、無視されるといいですが、こういった背景があるようだとご理解いただければと思います。


#16 [匿名さん] :2022/01/22 20:28

>>7
爆砕民7の詩

仕事もなく、金もなく、彼女もなく、友達もなく🤮🤮🤮
趣味もなく、人から頼られる事もなく🤮🤮🤮
死にたいけど勇気もなく🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
親兄弟からは疎まれて、誰からも愛されず
気がついたら勝ち組恨む爆砕民になっていた…🤣🤣🤣

金よこせと父殴り
なんで産んだと母泣かせ🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤣🤣🤣🤣
気がついたらたった一人になっていた
それは自身で選んだ自業自得の道
後戻りできず幸せから最も遠く離れた孤独な道に立っていた

自業自得で自ら不幸せになっておきながら他人の不幸を望み、さらに不幸になって行く悪循環
自身の力では変える事できず、またその能力も協力者もなくただただ落ちていくばかり…

そして最後は一人旅
誰にも見送られず知られず、惜しまれる事なく
安らぎもなく、寂しさと後悔と恐怖の思いと共に一人旅


#6 [匿名さん] :2022/01/22 20:25

>>3
いいよ御託はいらね~シラケるだけ


#7 [匿名さん] :2022/01/22 20:25

>>3
あのー、一応仕事とかしてますので


#21 [匿名さん] :2022/01/22 20:30

>>3
アスペルガー症候群 (発達障害) じゃなく、人不調の憂さ晴らししたいだけだろ
それと、沙也加に自*るほど愛された前山が羨ましいんだろうよ、嫉妬の裏返しさ


#44 [匿名さん] :2022/01/22 20:36

>>3
アスペルガー症候群 (発達障害) じゃなく、人生不調の憂さ晴らししたいだけだろ
それと、沙也加に自*るほど愛された前山が羨ましいんだろうよ、嫉妬の裏返しさ
病気じゃないが、正常でも無い


#5 [匿名さん] :2022/01/22 20:25

前山ぶっ叩いてストレス発散しよう


#15 [匿名さん] :2022/01/22 20:28

>>5
前山をぶん殴っても傷害罪にならないなら
顔面が凹むくらいバットでフルスイングしたい


#9 [匿名さん] :2022/01/22 20:26

2021年夏頃
前山剛久:元カノ(アイドルA子)に一方的に別れを告げて別れる
 ↓
2021年10月初旬頃
・舞台で共演した前山剛久と神田沙也加、交際スタート
神田沙也加:結婚前提のつもりで真剣交際
 ↓
・交際中、前山剛久が元カノ(アイドルA子)とLINEで連絡を取り合っていることが判明
 【LINEの内容】
  前山:A子の方が良かった
 ↓
2021年12月4日
神田沙也加:前山剛久にA子との関係を断つよう誓約書を書かせる
 【誓約書の内容】
 ・元交際相手との関係を一切断つ
 ・沙也加を傷つけた場合、全快するまでのメンタルケアを担う
 ・子どもが生まれた場合、離婚せずに父親としての責任を果たす

 ↓
2021年12月11日頃
前山剛久:約束を破り、元カノとLINEをしていたことが発覚
 【LINEの内容】
前山:A子!お疲れ!
   神田さんと整理つけるのに、バタバタしてた😭 
A子:結局どなったの?
前山:なんとか別れたよ!笑
A子:すご笑
   そうなんだ笑
前山:めっちゃ大変だった!笑
   今度話聞いてもらっても良い💦?
A子:おもろそうだから聞く〜!笑
前山:やばいよ。。笑笑
   いつ時間あるー?
A子:16とかかなあ

 ↓
神田沙也加:前山剛久と関係修復のため同棲を提案し、勝どきの物件を内見、審査が通る
 ↓
・物件の本契約直前に前山剛久が神田沙也加に同棲の白紙を告げる
 ↓
2021年12月16日
・「マイ・フェアレディ」出演のため二人で札幌に移動。
大喧嘩となる。
 ↓
2021年12月18日
神田沙也加:札幌のホテルにて飛び降り


#12 [匿名さん] :2022/01/22 20:28

>>9
ドンキの買い物は大喧嘩の前?後?


#30 [匿名さん] :2022/01/22 20:34

>>9
ガセんなよ、札幌へ移動後に大ゲンカじゃなくドンキで仲直りデートだろ
何としても前山に濡れ衣着せたいからって、事実を歪曲させんな


#36 [匿名さん] :2022/01/22 20:35

>>30
デートのあと大喧嘩だろ


#11 [匿名さん] :2022/01/22 20:27

前山擁護にとっては
*とか大阪では挨拶程度扱いらしいからな笑
誹謗中傷でひきこもってママに面倒みてもらうとか
30の男のすることではないな


#24 [匿名さん] :2022/01/22 20:31

>>11
大阪時代はママになくついていたという妹の証言があるのだが
さすがに大阪で*は普通とびかっていないながらもなにかあると泣きつく=弱虫かなにかだった可能性は高い
東京に出たらおとなしい子が多くていきなり威張り散らすように…ってそれだと元々の地元での言葉でもないし
おとなしい人の前でだけ強く出たり言葉を凶器として振りかざしてるわけだよな
そして 憔悴は誹謗中層でのことって書いてあるので、人が亡くなったことはまったく意に介してないんですね


#47 [匿名さん] :2022/01/22 20:36

>>24
前山剛久は沙也加の死を悼むというより、、、自分の保身だけで隠れてだけ


#22 [匿名さん] :2022/01/22 20:31

文春よ?何駆け引きしてんのか知らんけど

なんで音声テープテレビで流さんのか?

お前らまさか嘘の記事出してんじゃないだろな?


#28 [匿名さん] :2022/01/22 20:33

>>22
文春はテレビ局と結びついてないんじゃないかな
文芸春秋社がどこかのテレビ局の株式を大量保有しているならテレビでやってもおかしくはなく、
また、やらなくてもおかしくはない


#29 [匿名さん] :2022/01/22 20:33

>>22
そりゃないないw
嘘記事なら前山サイドは即刻反撃に出れたはずだし
前山本人が憔悴する理由もない


#35 [匿名さん] :2022/01/22 20:34

>>22
お前もバカだね
テレビに流したら
自分の記事を読まれないだろ
だから流さないんだよ


#40 [匿名さん] :2022/01/22 20:35

>>35といえば、

売春するか
性犯罪するか
窃盗するか
詐欺するか
*するか
薬物するか
*食べる
そんなイメージしかない🤣🤣🤣


#23 [匿名さん] :2022/01/22 20:31

もし週刊誌の記事が本当なら、自業自得だろ。記事が出る前、誹謗中傷される前に体調不良にならなかったか?誹謗中傷は良くない。が記事に対してコメント無し、本当だと認めたようなもの


#32 [匿名さん] :2022/01/22 20:34

>>23
人に攻撃的な人は自分が言われると、ガラスのハートなんだよ。
まぁ実際の所は、本人達にしか分からんよ。


#37 [匿名さん] :2022/01/22 20:35

文春は朝日系列だろが!


#48 [匿名さん] :2022/01/22 20:37

>>37
文藝春秋は朝日系列とは関係ないですよ