NO.10134654
母親「数日前もけがをして帰宅」…意識もうろうで搬送された中3男子、傷害致死の疑いで捜査へ 死因は急性硬膜下血腫 埼玉・白岡市
母親「数日前もけがをして帰宅」…意識もうろうで搬送された中3男子、傷害致死の疑いで捜査へ 死因は急性硬膜下血腫 埼玉・白岡市
 埼玉県白岡市で、自宅で意識不明の状態で見つかった中学3年の男子生徒が搬送先の病院で死亡し、県警は19日、遺体にあざや外傷があることなどから、傷害致死の疑いがあるとみて捜査を始めた。

 県警の発表によると、死亡したのは加藤颯太君(15)。15日午前4時50分頃、母親(38)が自宅の1階リビングに倒れていた加藤君を見つけ、「息子が意識もうろうとしている」と119番。病院に搬送されたが、18日午後に死亡した。司法解剖の結果、死因は急性硬膜下血腫だった。

 県警幹部によると、母親は「(息子が)数日前も、けがをして帰宅した」などと救急隊員に説明していたという。

【日時】2022年01月19日 19:34
【ソース】読売新聞
【関連掲示板】




#31 [匿名さん] :2022/01/19 22:29

>>0
岸田内閣が悪い!Oo。゚( ̄⌒ ̄ ;)ノシ


#7 [匿名さん] :2022/01/19 22:08

街に防犯カメラは必要だな
国がキャノンかニコンをサポートして国産で作ればいいのに


#8 [匿名さん] :2022/01/19 22:10

>>7
カネになれば、メーカーも売り込むだろ。笑


#11 [匿名さん] :2022/01/19 22:13

殺人だから警察も少しは捜査するのかな


#15 [匿名さん] :2022/01/19 22:15

>>11
勝算があるンだろうな。笑


チャッチャと結果が出るだろうな。笑


#12 [匿名さん] :2022/01/19 22:13

イジメかね


#14 [匿名さん] :2022/01/19 22:14

>>12
旭川なら自殺。


#17 [匿名さん] :2022/01/19 22:17

名球会入り決定
犯人の目ぼしと見当がつかない


#21 [匿名さん] :2022/01/19 22:19

>>17
いやいや、K察だって、そんな負け戦はしないだろうが。笑


予算を上げてもらう為にも、検挙率は重してるだろ。笑


#20 [匿名さん] :2022/01/19 22:19

意識朦朧明日はTomorrow♪


#24 [匿名さん] :2022/01/19 22:21

>>20
おい、そういうのやめろよ

仮にも人ひとり、亡くなってんだよ


#28 [匿名さん] :2022/01/19 22:26

>>24
(*_ _)人sunma song for you

ポッカと勘違いしてた😅


#27 [匿名さん] :2022/01/19 22:26

単なるグレガキだろ
今時ダサいわ


#29 [匿名さん] :2022/01/19 22:28

>>27
昔は、ワルの中にも絶対的リーダーがいてやりすぎ無いように止めたけどな😅


#30 [匿名さん] :2022/01/19 22:28

子の異変を感じ取っていながら問い詰めなかった親


#32 [匿名さん] :2022/01/19 22:30

>>30
それもこれも、オミクロン株の所為!
Oo。゚( ̄⌒ ̄ ;)ノシ


#40 [匿名さん] :2022/01/19 22:37

>>32
コロナ感染より、命を守れなかった親の甘さが招いた所為


#35 [匿名さん] :2022/01/19 22:32

死刑だ、死刑!
加害者はどうせ朝鮮人かエタヒニンだろ?


#39 [匿名さん] :2022/01/19 22:36

>>35
いえ。純粋な日本人ですよ。


#37 [匿名さん] :2022/01/19 22:34

この被害者の素性がわからないと何とも言えないなぁ。族同士の喧嘩かもしれないし。素人は手加減なしでやるから困る


#41 [匿名さん] :2022/01/19 22:37

>>37
今の若いヤツは、分かってませんからねー。笑