NO.10127358
佐々木希が会見急遽欠席 「ウェディングドレス着た親分みたい」遠藤憲一が撮影裏話明かす
佐々木希が会見急遽欠席 「ウェディングドレス着た親分みたい」遠藤憲一が撮影裏話明かす
佐々木希主演の連続ドラマ『ユーチューバーに娘はやらん!』(テレビ東京)が17日にスタートする。前日の16日にオンライン会見が開催され、同ドラマに出演する金子ノブアキ、戸塚純貴、遠藤憲一、そして西浦正記監督が出席した。登壇予定だった佐々木希は体調不良のため急遽欠席となった。発熱は見られないが、大事を取ったという。しかし遠藤が撮影中の佐々木について驚いたり、感心したことを語った。

秋元康が企画・原作のオリジナルラブコメディドラマ『ユーチューバーに娘はやらん!』で、佐々木希は2人の対称的な男性の間で恋に揺れる32歳の主人公・平千紗(たいら ちさ)を演じる。


結婚式当日、千紗が父親・総一郎(遠藤憲一)に手を引かれてバージンロードを歩き、永遠の愛を誓おうとしたそのとき、突然現れた2人の男。1人はハイスペックで安心安定のテレビ局員・榎本信(金子ノブアキ)。そしてもう1人は明日も分からない人気ユーチューバー・TAKTAK(戸塚純貴)。人生最高で最悪の日を過ごした千紗はどちらを選ぶのか?

ドラマに絡めて披露宴の高砂の席をイメージした会見セットに現れた金子ノブアキ、戸塚純貴、遠藤憲一、西浦正記監督。劇中では佐々木希がウェディングドレスを着用するが、遠藤憲一は「(ドレスの引き裾:トレーンが)ブワーッと長いんですよ。初日に披露宴会場で4、5人で抱えて大群衆が移動していた」と振り返る。ところが「2日目になったら、希ちゃん、一人でスッスッと(歩いていて)『何がどうなっちゃったの?』」と仰天したそうだ。「あっと言う間に自分のものになっちゃって、なんかウェディング..

【日時】2022年01月16日 18:49
【ソース】Techinsight japan




#3 [匿名さん] :2022/01/16 21:11

>>1
じゃあわざわざくだらねー書き込みすんなカス


#7 [匿名さん] :2022/01/16 21:17

>>0
秋元康の爺さんの脳味噌が昭和時代すぎて悲しい

こんな臭いスカスカ台本、誰が視るんだろうか


#1 [匿名さん] :2022/01/16 21:10

>>0
知らん👻


#2 [匿名さん] :2022/01/16 21:11

お腹痛かったから欠席したのよ


#8 [匿名さん] :2022/01/16 21:18

>>2
希の下痢便


#4 [匿名さん] :2022/01/16 21:12

酔っぱらって意味がわからない
誰か三行でお願い


#5 [匿名さん] :2022/01/16 21:16

>>4
誰にとっても
大したことではない
気にすんな


#10 [匿名さん] :2022/01/16 21:26

>>5
わかったありがとー
もう一杯飲む


#6 [匿名さん] :2022/01/16 21:17

顔射したい


#12 [匿名さん] :2022/01/16 21:34

>>6
トイレで?!