NO.10117924
爆問・田中に急浮上した「うつ病で無期限休業説」の真相

爆問・田中に急浮上した
「うつ病で無期限休業説」の真相

病気や家庭内トラブルも

爆笑問題・田中裕二(56)とタレント・山口もえ(44)の芸能界を代表するバツイチ同士夫婦。おしどり夫婦感満載の雰囲気の割には、当サイトでも何度も取り上げている通り、田中の度重なる病気や、山口のスピリチュアル傾倒疑惑などで、すっかり『お騒がせ夫婦』扱いとなっている。そして今度もまた、相方の太田光(56)にもかなりの影響が出かねない、田中のヤバ過ぎる病状の件で騒動となっているという。
「今まではコロナ感染やその他の身体的な病気ばかりだったが、今度は心の病気。まだ軽めだがうつ病のようです。公私とも大成功している田中さんがうつ病になるなら、国民の99.99%がうつ病になるレベルでは」(情報番組プロデューサー)
今回、なぜ田中の “うつ病疑惑” が発覚したかといえば、レギュラーラジオ『爆笑問題カーボーイ』(TBSラジオ)の先日の放送で、太田が暴露したのがきっかけ。

休養間近か

おまけにその放送翌日の『ホンマでっかTV』(フジテレビ系)では、ゲスト出演した山口が夫の無気力すぎる日常を吐露。
「田中さんが雑誌のインタビューで記者にネガティブ発言を連発し『軽いうつなのかもしれません』と自白したことを太田さんがばらして『病院に行け』と言ったとか。そこに翌日の山口さんの発言が重なり『田中がうつ病でヤバい』と一気に拡散された」(同前)
一部報道では、田中の症状は太田がラジオで面白おかしく伝えているよりも、もっと深刻だという。
「やはり今年、脳梗塞で入院した精神的ダメージが大きいし、スピリチュアル報道で山口と離婚寸前の大喧嘩があったことも大きいと言われている。おまけに年末の超ハードスケジュールが重なり、もともと病弱な田中は満身創痍状態。いままでも短期入院で何度も仕事を休んでいるが、一度、期限を決めずにゆっくりと休んだ方が良いのでは」(事情を知る芸能リポーター)
最近は、メンタル系の不調で長期休養に追い込まれる芸能人も多いが、近いうちに田中の『芸能活動無期限休止』発表があっても、おかしくない状況か……。(狩野玖太)
【日時】2022年01月12日 09:00
【提供】覚醒ナックルズ




#18 [匿名さん] :2022/01/12 15:13

>>0
「電話待ってま〜す!」(笑)


#19 [匿名さん] :2022/01/12 15:26

>>18
相方に恵まれてないな…と思ったら、011-011(オー人事)まで(-👄-)☝️


#25 [匿名さん] :2022/01/12 16:12

>>0
相方が駄目


#1 [匿名さん] :2022/01/12 09:19

>>0
知らん


#2 [匿名さん] :2022/01/12 09:22

「公私共に大成功だからうつ病なら国民の〜」って
暴論のプロデューサーが周りにいるとそりゃうつ病酷くなるよ。


#4 [匿名さん] :2022/01/12 09:26

>>2
日本語で書けよ


#7 [匿名さん] :2022/01/12 09:40

田中バツイチだったか?


#10 [匿名さん] :2022/01/12 10:57

>>7
そうだよ。
最初、事務所の下の花屋店員さんと結婚。
相手が浮気してて、離婚と出てたはず。


#13 [匿名さん] :2022/01/12 11:03

>>7
野間口のお古


#24 [匿名さん] :2022/01/12 16:11

日大裏口入学三浪した*の連れ合い
ちっとも面白くない上に金玉無し・・・
餓鬼も誰の餓鬼だかな!
渡部犬だろうな【ぷっ】♪


#30 [匿名さん] :2022/01/12 16:43

>>24
ワロタwwwwww👏


#32 [匿名さん] :2022/01/12 16:45

そりゃ他人の子を育てるのだけでも苦労する


#34 [匿名さん] :2022/01/12 16:45

>>32
バカだよなwほんと!


#36 [匿名さん] :2022/01/12 16:52

>>32
しかもイクメンキャラ気取りだから余計に


#39 [匿名さん] :2022/01/14 02:31

妖怪玉なし!
日大裏口入学三浪太田腐り
ともどもちっとも面白くない!
とっとと*よ!


#44 [匿名さん] :2022/01/14 06:40

>>39
お前!余程人生つまらんのだな?!可哀想な奴よ!哀れ