NO.10028101
”半グレ集団”『関東連合』元リーダーが亡くなっていた
”半グレ集団”『関東連合』元リーダーが亡くなっていた
”半グレ集団”『関東連合』の元リーダー・柴田大輔氏が亡くなったことがわかった。複数の関係者が明かしたところによると、亡くなったのは11月28日だという。

「亡くなった当日、柴田さんの会社の関係者が、連絡が取れないことを心配して、柴田さんの自宅を訪れたことで発覚しました。柴田さんは精神安定剤を服用していて、衝動的に自分で自分の身体を刃物で切りつけたのでは、と聞いています。葬儀は親族の意向で都内で行われる予定だそうです」

柴田氏は東京生まれで、10代の頃から暴走族グループに所属。『関東連合』の一員として、見立真一容疑者(国外逃亡中)らとともに、その名を轟かせた。13年に「工藤明男」の名で『いびつな絆 関東連合の真実』(宝島社)を上梓。12年に起きた『六本木クラブ襲撃事件』の内幕や事件に至る関東連合の歴史などを描き、累計発行部数27万部を超えるベストセラーになった。

柴田氏は当時、本誌記者の取材にこう答えていた。

「(本を書いたことで)毎日のように『殺す』『ガラを取るぞ(拉致するぞ)』という脅しを受けています。ただ潜伏しているので、身の危険を感じたことはないですよ」

【日時】2021年11月30日 19:47
【ソース】FRIDAY
【関連掲示板】




#40 [匿名さん] :2021/12/01 08:37

>>0
お前ら全員消えろ


#11 [匿名さん] :2021/12/01 08:18

*でないって動画出てんじゃんw
潜る為に出した情報らしいよ。


#37 [匿名さん] :2021/12/01 08:36

>>11 どーやらこのセンが濃厚だな!


#29 [匿名さん] :2021/12/01 08:31

本人を目の前にしたら何も言えん小心者にかぎってほんとSNSとかなら強がって色々言うよなw


#32 [匿名さん] :2021/12/01 08:33

>>29
笑 *で地獄行ってるし笑 まあ当然やな


#33 [匿名さん] :2021/12/01 08:33

>>29
それ違うな
タイマンならいくらでもやってやんよ
こいつらタイマンやんねぇから


#36 [匿名さん] :2021/12/01 08:35

広島死闘篇

山中は広島ヤクザの典型として現在も語り継がれている
しかし今、彼の墓を訪れる者は誰も居ない


#39 [匿名さん] :2021/12/01 08:37

>>36
悪を自慢するバカみっけ