NO.9942781
「いい女調査」男性人気は、新垣結衣や吉岡里帆・・・一方、女性にもっとも支持されたのは?
「いい女調査」男性人気は、新垣結衣や吉岡里帆・・・一方、女性にもっとも支持されたのは?
20~34歳の未婚男女(男性168人、女性155人)を対象にした意識調査を、婚活サービスの「オーネット」(代表取締役社長:森谷学)が実施。11月7日=いい女の日にちなんだアンケート結果を発表した。

男女共通で「いい女像」として票が集まったのは、「外見が洗練されている」「細やかな気遣いができる」など。男性では「色気がある」「包容力がある」といった意見があったのに対し、女性からは「芯が強い」がもっとも重視されたという。

そのなかで、男性が選ぶ「いい女だと思う著名人」でトップ3となったのが、2021年に星野源と結婚した女優の新垣結衣、「とにかく可愛い。またスタイルも良い。優しそう」(男性29歳)という吉岡里帆、「面白いこともできる可愛いだけではないので」(男性28歳)という橋本環奈。4位以下は、北川景子、深田恭子、有村架純、石原さとみ、川口春奈、佐々木希、長澤まさみら人気女優が次々とランクインした。

一方、同性から4割近い得票でトップとなったのは、「綺麗でやさしく面白いから」(女性23歳)、「生き様がかっこよくて憧れる」(女性25歳)、「仕事も私生活も完璧に頑張っていそう」(女性26歳)といった意見が集まった女優の北川景子。洗練されたルックスだけでなく、生き様や芯の強さに惹かれる女性から支持を集めた。

2位以下には、「大人の魅力を感じる」(女性27歳)という戸田恵梨香、「しっかりした意思を持っていそうだから」(女性32歳)という新垣結衣が続き、石原さとみ、長澤まさみ、深田恭子、有村架純、橋本環奈のほか、男性では圏外..
【日時】2021年10月23日 20:00
【ソース】Lmaga.jp
【関連掲示板】




#2 [匿名さん] :2021/10/24 23:14

>>0
俺は長澤まさみ一択で!


#6 [匿名さん] :2021/10/24 23:29

>>0
だから何で吉岡里帆は、いつものブサイク顔を出すの?もっと可愛い写真あるだろ?爆サイは悪意ありすぎ。


#17 [匿名さん] :2021/10/25 00:04

>>15
これは、偽物の川口春奈だ!


#11 [匿名さん] :2021/10/24 23:56

>>0
下段中央の*のおばさんは誰だ!


#13 [匿名さん] :2021/10/24 23:58

>>11
川口春奈


#15 [匿名さん] :2021/10/24 23:59

>>6
一番の悪意は明らかに川口春奈に向いていると思うが


#18 [匿名さん] :2021/10/25 00:09

>>0
北川景子はウルトラマンにみえるな。これも悪意。


#26 [匿名さん] :2021/10/25 00:24

>>0
全員強い


#44 [匿名さん] :2021/10/25 02:03

>>0
爆サイの運営者は、かなりふざけているな!石原さとみ意外誰だか分からない!


#1 [匿名さん] :2021/10/24 23:13

バカ男は整形女を美人という


#25 [匿名さん] :2021/10/25 00:24

>>1
ひがむな


#22 [匿名さん] :2021/10/25 00:20

竹下景子に全部。


#23 [匿名さん] :2021/10/25 00:23

>>22
ジジイは引っ込んでろ!


#30 [匿名さん] :2021/10/25 01:00

>>23
わかるお前もジジイ


#31 [匿名さん] :2021/10/25 01:21

>>22
倍率ドンッ更に倍っ!

16 20 4 6 18


#36 [匿名さん] :2021/10/25 01:35

下段中央酷すぎる


#37 [匿名さん] :2021/10/25 01:38

>>36
逆にどうやったら川口春奈をあんなブサイクに撮れるか知りたい!


#43 [匿名さん] :2021/10/25 01:58

写真のチョイス方に悪意を感じるわ


#47 [匿名さん] :2021/10/25 02:27

>>43
同じく
石原 長澤以外
ひどすぎる


#48 [匿名さん] :2021/10/25 02:29

>>47
長澤まさみも何か顔が変だ!