NO.9943987
夜に帰宅途中の10代少女が突然抱きつかれる…公民館の軒下でわいせつ行為しようとした疑い 26歳男逮捕 三重県多気町
夜に帰宅途中の10代少女が突然抱きつかれる…公民館の軒下でわいせつ行為しようとした疑い 26歳男逮捕 三重県多気町
 三重県多気町で10月5日、帰宅途中だった10代の女子学生に後ろから抱きついたうえ、わいせつな行為をしようとしたとして24日、26歳の男が逮捕されました。

 逮捕されたのは、多気町の古物業・野呂洋貴容疑者(26)です。

 野呂容疑者は今月5日午後7時すぎ、多気町内の公民館の軒下で、帰宅途中だった10代の少女に突然後ろから抱きついた上、わいせつな行為をしようとした疑いが持たれています。

 少女はその場で悲鳴を上げて逃げ出し、ケガはありませんでした。

 その後、付近の防犯カメラの映像などから、野呂容疑者が浮上したため、三重県警は24日朝逮捕しました。

 調べに対し、野呂容疑者は「身に覚えがありません」と容疑を否認していますが、松阪警察署管内では今年4月から同様の被害が4件発生していて、余罪についても追及する方針です。

【日時】2021年10月24日 17:24
【ソース】FNN
【関連掲示板】




#3 [匿名さん] :2021/10/25 14:51

>>0
この写真、ひさびさに見たなw


#22 [匿名さん] :2021/10/25 16:49

>>0
これも立憲民主党支持者です


#23 [匿名さん] :2021/10/25 16:50

>>0
立憲民主党はこの加害者とされる男性を無罪にします


#24 [匿名さん] :2021/10/25 17:00

>>0
転売ヤーはろくな人間じゃねえからな
殺人事件にならなかっただけ良かったな


#28 [匿名さん] :2021/10/25 17:13

>>0
いい写真だ🤳


#30 [匿名さん] :2021/10/25 17:17

>>0
彼も立憲民主党支持者です


#33 [匿名さん] :2021/10/25 20:37

>>0
さすがモテないクズはする事違うわ~。


#15 [匿名さん] :2021/10/25 15:53

やっぱり?10代*じゃないと
心配しないよな!
もちろん可愛い娘限定だよね・・・


#20 [匿名さん] :2021/10/25 16:13

>>15
気持ち悪いブサイク野朗は黙って


#17 [匿名さん] :2021/10/25 16:08

児ポを規制するからこんな犯罪が増える


#18 [匿名さん] :2021/10/25 16:11

>>17 デリに補助金出して*割引してやるべき


#32 [匿名さん] :2021/10/25 17:45

俺の身のまわりの女ほんと見た目も言動も色気のないやつしかいねえ

そりゃあ男もできず一生結婚出来ねえわけだわ 笑


#35 [匿名さん] :2021/10/25 20:48

>>32
そんなのしか寄って来ないお前も大して変わらんよ


#36 [匿名さん] :2021/10/25 20:58

>>32
女への恨みタラタラで草


#34 :この投稿は削除されました


#39 [匿名さん] :2021/10/25 21:23

>>34
それ中身韓国人だしなぁ