NO.9939930
踏切付近に切断された遺体 若い女性か 福岡
踏切付近に切断された遺体 若い女性か 福岡
 福岡県久留米市のJRの踏切近くで切断された若い女性とみられる遺体が見つかりました。

 警察などによりますと、遺体が見つかったのは、久留米市津福本町のJR久大線小立野2号踏切の近くで、23日午前7時半ごろ線路内に人間の足があるのを運転士が見つけ、列車を止めました。

 周辺には足以外の胴体がバラバラにあり、若い女性の遺体とみられています。

 JR九州は、始発から遺体が見つかるまでの時間に現場を通過した運転士に確認しましたが、どの運転士も女性をひいていないと話し、列車に人をはねたような形跡も見当たらなかったということで、22日夜の列車にも対象を広げて調べています。


【日時】2021年10月23日 12:05
【ソース】テレ朝news




#5 [匿名さん] :2021/10/23 19:27

煉獄
「うむ!そういうことか!
だが知らん!
この話はこれでお終いだな!!」


#11 [匿名さん] :2021/10/23 19:29

>>5
うわー、いい歳して恥ずかしいと思わないの?


#28 [匿名さん] :2021/10/23 19:41

>>5
おまえつまらんよ。何がしたいんよゴミ


#9 [匿名さん] :2021/10/23 19:28

実は*てから線路に置いたんじゃ?


#13 [匿名さん] :2021/10/23 19:29

>>9
黙れヤフ民


#30 [匿名さん] :2021/10/23 19:42

前の電車に轢かれてそのままだったんだろ


#32 [匿名さん] :2021/10/23 19:45

>>30
だからどの運転手も轢いてないって言ってるだろ*!


#43 [匿名さん] :2021/10/23 19:50

>>34
車輌の痕跡は完全には消せんよ


#33 [匿名さん] :2021/10/23 19:47

>>32
気づいてないか嘘ついてるだけだよ
頭使えカス


#34 [匿名さん] :2021/10/23 19:47

>>32
運転手はウソをついている❗️間違いない❗️


#36 [匿名さん] :2021/10/23 19:48

*てバラして線路に放置?


#40 [匿名さん] :2021/10/23 19:49

>>36
恐らくです。


#41 [匿名さん] :2021/10/23 19:49

この時代に、電車にドラレコがないの?
何かあって見られたらいけない事情でもあるのかな?


#46 [匿名さん] :2021/10/23 19:52

>>41
良い事いうね