NO.9939685
内山理名、久々のバラエティ出演で激変した姿に「浜口京子みたい」「何があったん?」の声

画像:時事

22日に放送された「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ系)。

ゲストとして女優の内山理名さんが出演したのですが、そこでの内山さんの姿や発言がネット上で話題になりました。

一体どのような内容だったのでしょうか?

22日に放送された「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ系)。

この日の放送回ではダウンタウン・松本人志さんの隣に座るMCとして、お笑いコンビ・千鳥のノブさんと大悟さんが。

ゲストには女優の内山理名さん、プロ卓球選手の水谷隼さん、ロックバンド「MY FIRST STORY」のボーカル・Hiroさん、ファッションモデルのゆうちゃみさんなどが登場。

Hiroさんは「自分の今の職業は親に賛成されましたか?」という素朴な疑問を、水谷さんは「“どうしたら水谷選手みたいになれますか?”という質問に対して何と答えるべき?」という悩みなどを披露したのでした。

それぞれの話が話題となったのですが、特にSNSなどで盛り上がりを見せたのが冒頭でノブさんからの問いかけに返答する内山さんが映し出されたシーン。

来月で40歳となる内山さんですが、最も活躍していた2000年代の頃と比較するとかなり露出が減っており、久しぶりにバラエティー番組で見たという視聴者も多かったようです。

さらに、年齢とともに変わったその容姿に驚く視聴者も多かったようで、実際にSNSなどでは

内山理名別人すぎるやん。昔と違いすぎん?

あ、内山理名か!なんか変わった〜!てか別人すぎじゃね?

内山理名ちゃん、しばらく見ないうちにが変わったね

など、複数の声が寄せられたとともに、一部の視聴者からは

浜口京子だと思ったら内山理名だったよ。なんか凄い痩せたというかやつれた感じでビックリ。 なにがあったんだ?

内山理名、久々に見たら浜口京子に寄って来た??

内山理名浜口京子に見えるときある。笑いジワのせいかな。

と、なぜかレスリング選手の浜口京子さんに似ているという声も多く寄せられていたのでした。

先月、写真週刊誌で俳優の吉田栄作さんとの熱愛が報じられたばかりの内山さん

収録日はその直後だったようで、冒頭ではノブさんから「お幸せですか?」と、記者さながらの質問も飛び出す事態に。

内山さんは「幸せだ」という趣旨の回答をしつつも、「スーパーで知らないおばちゃんにも聞かれてしまう」「週刊誌だから自分が言った言葉じゃないことも書かれている」と、小さな悩みも同時に吐露していたのでした。

2017年のドラマで共演した後に、翌年の2018年には既に交際が報道されており、お付き合いの期間も長いと思われる2人。

現在は個人事務所で活動している吉田さん、女優業の他にヨガのインストラクターとしても活躍している内山さんと、お互いにしっかり自立した生活を送っているようなので、報道の通り結婚も“秒読み”なのかもしれませんね。

(文:Quick Timez編集部)

【日時】2021年10月23日
【提供】Quick Timez




#2 [匿名さん] :2021/10/23 17:18

>>0
この*!


#5 [匿名さん] :2021/10/23 17:34

>>0片瀬花


#6 [匿名さん] :2021/10/23 17:37

>>0
うおぉぉぉ〜


#14 [匿名さん] :2021/10/23 17:49

>>0
南米の血入れた?


#17 [匿名さん] :2021/10/23 17:52

>>0
スレッドリフトで吊ってんだろこれ


#21 [匿名さん] :2021/10/23 18:16

>>0めちゃくちゃ可愛いだろ


#25 [匿名さん] :2021/10/23 18:35

嫌われ松子での熱演が良かった


#28 [匿名さん] :2021/10/23 18:43

>>25
そうですね
あれから15年経ちました。。。