ほんとにあった怖い』(ほんとにあったこわいはなし)は、学校の怪談など、本当に起こった(とされている)怖いを集め朝日新聞出版刊のホラーコミックおよび、それを基制作されオリジナルビデオと、さらにそれを基制作されフジテレビのテレビドラマである。通称『ほん怖』。 この番組は『真夏の恐怖ミステリー
65キロバイト (8,715 語) - 2021年10月23日 (土) 05:12



megu@nurse
@megumeg38720822

婚活疲れたー(╥﹏╥)本当に一緒にいたいと思える人に出会えるのかという不安しかない。昨日も1回目あってもう一回あってみてもいいかもって思って会ったけど。。まず、お店のチョイス。。。「おぼんdeごはん」。。え?ファミリーや仲… https://t.co/ImEV755HaR

2021-10-23 16:28:52

(出典 @megumeg38720822)

白狐@ピクトロジカ
@byakko313

それで会ってきためっちゃ緊張したけど、最後に会った時より気まずくなく話せて本当に嬉しかったやっぱり誰よりも話しやすいんだよね当時その人にされたのもただの都合の良い女みたいな扱いだったけど、楽しかったし、恨んだりはなかっただから彼女いなかったらまた好きになっただろうな

2021-10-21 20:38:32

(出典 @byakko313)

ぱ な
@n_n_pana

@pd_sakunayu 初めて会った時のさくちゃんの第一印象、本当に明るくて話しやすくって!きっと誰に対してもあたたかい人なんだろうな〜って、話して即感じてた(YTJプリ機の前で)そんな素敵なさくちゃんだから大丈夫!壁だって乗… https://t.co/wAQ0CVxi0Q

2021-10-20 22:49:01

(出典 @n_n_pana)

ユウガ
@11MyDuCmcDmAUCp

@kira_pika_akari お疲れ様でした。思い返すとやはり最初に会った時の印象が強くてその時から心に残るメイドさんだったんです。その後少しずつ話しをする中で人柄とか考え方とかに触れて、私はあかりさんのファンになっていきまし… https://t.co/1CSsJ4E41T

2021-10-19 22:20:43

(出典 @11MyDuCmcDmAUCp)

れん♡極選♡
@rengokusen

日曜日来て下さったH様へ♬日曜日はまた来て下さって本当にありがとうございます😊最初に会った時の会話が忘れられないしそれにすぐ会いに来て下さったからよく覚えています💕変わらないスタイルの良さと艶々ボディ忘れないですよ☺️仲良く話し… https://t.co/1TojSpWO1l

2021-10-19 14:36:30

(出典 @rengokusen)

ぽんでぃ
@ponD_Hedgehog

@tmtm_hono あぷ〜おめでとう❕🎉大阪初めて会ったのにめちゃくちゃ優しいし話しやすくて、本当に楽しかったありがとう🥰また埼玉で会えるの楽しみ〜!良い一年にしてね✊🏻

2021-10-19 01:14:59

(出典 @ponD_Hedgehog)

ゆいたそ
@___dish__

6年(?)の仲の山ちゃんに昨日やっっっと会えました😭会った瞬間ハグしちゃったよね^ ^連番もできて本当にうれしかった〜たのしかったㅠ_ㅠ💞山ちゃん優しいし話しやすいしかわいいしかわいいしかわいいでした!昨日は本当にありがとう!… https://t.co/nNat09IE84

2021-10-18 22:14:34

(出典 @___dish__)

みれいビスケット𓆉.*𓇼. 𓆡
@punyuooo1

人に会った後にもっとこういう話しすればよかったとか不快に思わせたとことか次会う時なんて声かけようとかもはやあうことにならんかもしれんとか永久にかんがえてしまって本当に疲弊してる会いたくないわけじゃないし会いたいけどそういうの

2021-10-18 17:36:28

(出典 @punyuooo1)

まぁ
@ataranai4807290

今日は久しぶりに桜ちゃんに会った〜桜ちゃんって本当に気さくで話しやすい子だよね、最初の頃はとっつき難いのかなって思った時期もあったけどとんでもなかったwwwめっちゃ面白いし可愛いし。

2021-10-17 20:51:37

(出典 @ataranai4807290)

まるじょゔぃmarujovi🎸変なおじさん。
@marujovi

@kaz4smartphone 実際会った時もそんな話ししてないし、実は本当にエロ柱なの??😢www

2021-10-16 22:56:27

(出典 @marujovi)