NO.9934182
ストリップ劇場からみかじめ料…組長ら逮捕 東京
ストリップ劇場からみかじめ料…組長ら逮捕 東京
都内のストリップ劇場からみかじめ料を受け取ったとして、暴力団組長ら2人が逮捕されました。

警視庁によりますと、六代目山口組系組長の能戸典明容疑者とおいで幹部の能戸雄太容疑者は、2019年、正月飾りの購入代と称して、上野のストリップ劇場からみかじめ料3万円を受け取った疑いがもたれています。

ストリップ劇場側も書類送検されていて、経営者は「上野で商売する必要経費が年一回で済むなら安いと思った」と話しているということです。

2人はこの劇場から15年間で45万円ほどを受け取ったとみられ、調べに対し、典明容疑者は容疑を一部否認し、雄太容疑者は認めているということです。

【日時】2021年10月21日 11:51
【ソース】日テレNEWS24




#22 [匿名さん] :2021/10/21 18:27

>>0
写真左はざこば師匠?


#3 [匿名さん] :2021/10/21 14:06

親子でヤクザとか終わってるな


#15 [匿名さん] :2021/10/21 15:13

>>3
親子ではない親戚