NO.9929768
宇垣美里、ヌードを解禁?衝撃的なショットを公開しファン「完全に服着てないやん」

画像:時事通信フォト

16日、宇垣美里さんのマネージャーがInstagramを更新。

その画像が裸に見えるとして大きな話題となっています。

16日、宇垣美里さんのマネージャーがInstagramを更新。

「本日は透明感たっぷりのお写真をお届け」とつづり、4枚の宇垣さんの写真を投稿しました。

「発売中のMORE 11月号にて、 宇垣さんの『透明感スキンケア 3種の神器』をご紹介しております」と、発売中の雑誌内での情報を発信。

加えて、「先日、宇垣さん初めてのサンリオピューロランドに行ってきました!! その様子はWEBザテレビジョンにてご覧いただけます」と、プロモーションをしていました。

宇垣さんはこの日、ベージュのノースリーブニットを着用していたのですが、それが肌の色と全く一緒だったことから、ファンから

《一瞬裸に見えてしまった》

《服着てないのかと思って、めっちゃ焦った》

《これ、もう完全に服着てないやん》

《ヌードですか?ドキっとしたぜー》

《ドキドキですよこれ!ヌーディーですね。素敵です!!》

《ほんまに裸なん?と思ってみたら、想像以上に裸だった》

などのコメントが寄せられていました。

圧倒的な肌の透明感を誇る宇垣美里さんですが、その秘密はスキンケアの三種の神器にあるのだそう。

宇垣さんは、下記の商品を愛用しているそうです。

  1. 【レカルカ】 ラクトビタ C ピール
  2. 【コスメデコルテ】 ホワイトロジスト ブライトニング マスク
  3. 【クレ・ド・ポー ボーテ】 マスクヴィタリテオープレシュー

1は、老廃物を一掃してくれるパワフルなピーリングで、サロン専売品。

2は、即効性が高く、一瞬で透明感を感じることができるマスクなのだそうで、3に関しては、洗い流した瞬間から、スベスベの肌にしてくれるアイテムなのだとか。

宇垣さんのような透明感のある肌になりたい方は、こちらの三種の神器を試してみてはいかがでしょうか?

(文:服部慎一)

【日時】2021年10月19日
【提供】Quick Timez

【関連掲示板】




#9 [匿名さん] :2021/10/19 16:46

>>0
ウガッキー!?


#13 [匿名さん] :2021/10/19 16:53

それをやって金稼いでるのは女の方だけどなww


#21 [匿名さん] :2021/10/19 17:00

>>13
ミニスカート穿いたら
痴漢を誘発するとか言うタイプだね君


#29 [匿名さん] :2021/10/19 17:51

カップヌードルはシーフード一択


#35 [匿名さん] :2021/10/19 18:17

>>29
羽賀とアンナはカップルヌード