NO.9928070
磯山さやか電撃結婚!? 事務所独立でマネージャーと“二人三脚”の人生へ…
磯山さやか電撃結婚!? 事務所独立でマネージャーと“二人三脚”の人生へ…
21年所属した『ホリ・エージェンシー』を9月いっぱいで退所し、個人事務所設立を発表したタレントの磯山さやか。この独立劇をめぐり、さまざまな憶測が飛び交っている。

10月8日、磯山は金曜レギュラーを務めるラジオ『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(ニッポン放送)で、番組ラストに「重大発表」として独立を報告。「私、磯山さやかなんですけども、約芸能生活21年お世話になりました、いろんな方にごあいさつさせていただきましたが、発表させていただきます。独立しました」「ホリプログループのホリ・エージェンシーを先月末で退所していまして、今月新しく事務所を立ち上げまして」とリスナーに伝えた。

番組パーソナリティーの高田文夫は事前に聞いていたといい、「マネジャーいるじゃん、敏腕の。2人でやっていくと、事務所を立ち上げて」と補足。磯山は「はい、力を合わせて新たに」「一生懸命変わらずやっていきたいと思いますので、今後ともご声援のほうよろしくお願いします」など、これからはマネージャーと二人三脚で活動していくことも表明している。

【日時】2021年10月18日 21:50
【ソース】まいじつ

【関連掲示板】




#11 [匿名さん] :2021/10/18 22:15

>>0
たまらんわ


#16 [匿名さん] :2021/10/18 22:28

>>0
磯山さやか舐めたかった❤( ´Д`)ハァ~ン💕👅💦💦💦綺麗な身体や。「装着❗」って叫んでゴム着けたのかな?by『超星神グランセイザー』


#22 [匿名さん] :2021/10/18 22:40

>>0
逞しい体してるんだね!びっくり笑


#23 [匿名さん] :2021/10/18 22:42

>>0
旦那も磯山さやかで食べて行くなら 子供作れないじゃん


#8 [匿名さん] :2021/10/18 22:10

性格が良い奴は芸能界で生き残れないからwww

どれだけ己を捨てられる奴が生き残れる世界だからwww


#13 [匿名さん] :2021/10/18 22:21

>>8
黙れやプータロー


#19 [匿名さん] :2021/10/18 22:32

>>8
これは真実! 東京の真実!!


#20 [匿名さん] :2021/10/18 22:35

>>8
女なら、性格良くても業界で生き残れるケースある!
権力者と❤♂♀💘する事、、


#28 [匿名さん] :2021/10/18 23:20

(^^♪


#42 [匿名さん] :2021/10/19 00:13

>>28
ムチムチ感がいいですね!
画像有難うございます!


#45 [匿名さん] :2021/10/19 00:39

>>28
顔デカイかな


#30 [匿名さん] :2021/10/18 23:37

*はしたいけど一緒に歩くのは恥ずかしい体型。


#34 [匿名さん] :2021/10/19 00:04

>>30
向こうも君とは歩きたくないだろ。
あと、*出来ないよ。