『おかえりモネ』第110話では、戻ってきた亮(永瀬廉)を未知(蒔田彩珠)が迎えに行く

…で(土曜日は1週間の振り返り)放送されているNHKの連続テレビ小説『おかえりモネ』。10月15日放送の第110話では、港に戻った亮(永瀬廉)を未知(蒔…
(出典:リアルサウンド)

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

黄身
@tnktnktnk003

城之内、*→*ないなるちゃん号泣!ネフライト愛の死→号泣するし、*さぁ、おかえりモネはどっち!?!?!?(ネタバレに抗う人

2021-10-14 08:46:16

(出典 @tnktnktnk003)

るな ◡̈* 浜松メンズエステSweet🌼
@sweet__runa

最近はおかえりモネを観ながら朝ごはんを食べて1日がスタートです🌻✨主題歌、キラキラした朝って感じでとても好きです✨ https://t.co/6TxbaNbYtk

2021-10-14 08:45:48

(出典 @sweet__runa)

軽井沢タイムズ 電子版
@karuizawatimes

亮と未知がすれ違い その様子を見た百音は/おかえりモネ15日あらすじ https://t.co/mH6ZBryBKu #貿易 #起業 #自動車

2021-10-14 08:44:46

(出典 @karuizawatimes)

すみえ
@rensan0808

今日のおかえりモネ、りょーちんを見守る回で泣けました。新次さんの指示は冷静で的確で、やはりカリスマ漁師なんですね。父親と漁師の姿を感じました。りょーちんをはじめ乗組員の方々に無事に戻って来て欲しいです!明日リアタイできないから気になりすぎです。

2021-10-14 08:44:35

(出典 @rensan0808)

いるたろう
@irutaroh

おかえりモネ、あと2週間か…コロナは描写されるのかな。

2021-10-14 08:44:17

(出典 @irutaroh)

みさゆた🍓
@miyatama86

おかえりモネ続きめっちゃ気になるー!りょーちん無事に帰ってきてね🥲 #おかえりモネ #りょーちん

2021-10-14 08:43:34

(出典 @miyatama86)

り。
@__rchan5

おかえりモネもうすぐ終わるの結構寂しい りょーちんの中の人、って廉ちゃんが世界に気付かれる日々楽しいんだよね 真っ先に感じる寂しい理由がそこでごめんって感じではあるけど

2021-10-14 08:43:13

(出典 @__rchan5)

ちか
@Lyric_to_Chika

推しが二人も出てるのでおかえりモネめちゃめちゃ見てる視聴者なのですが、展開にうーん…?ってなっても歌広場淳さんのレコメンド見たらかなり楽しめるから放送と一緒に読むのかなりオススメ笑

2021-10-14 08:43:08

(出典 @Lyric_to_Chika)

エンタメニュース
@Is05wan

亮に会いに行く未知…「おかえりモネ」第110回あらすじ (シネマトゥデイ) https://t.co/ECWXnv8YPk

2021-10-14 08:42:49

(出典 @Is05wan)

エンタメニュース
@Is05wan

明日のおかえりモネ:10月15日 第110回 みーちゃんとりょーちん、すれ違ったままの状態続く (MANTANWEB) https://t.co/zXe4WIBqUN

2021-10-14 08:42:48

(出典 @Is05wan)