高橋みなみ 15歳年上夫は歯磨かない、風呂入らない…追及したら「あ、バレたか」

 タレントの高橋みなみ(30)が12日放送の日本テレビ「踊る!さんま御殿!!秋の超豊作SP」(後7・56)に出演。2019年5月1日に結婚した15歳…
(出典:スポニチアネックス)



モブ
@YouaremySOULyo

@tos さんま御殿見てる!ぺこぱガヤ頑張ってる!(向上委員会の成果ですか)竹達さんが「MCがアニメを知らないから声優さんってすごい〜みたいな反応しかしてくれなくてショックだった」って言ってたの、何とは言わんが微妙に心に刺さりますネ

2021-10-13 20:07:41

(出典 @YouaremySOULyo)

カニちゃん🦀
@100ten_vv

BE:FIRSTビーファーストのShining Oneシャイニングワンっていい曲だなー!!!踊りたくなった ちゃうなー!!!₍₍⁽⁽🕺₎₎⁾⁾踊るさんま御殿にSOTAくん出てたなー!!!₍₍⁽⁽🕺₎₎⁾⁾#ただ待ってた訳じゃないSO1800万回

2021-10-13 20:07:40

(出典 @100ten_vv)

Rumiko
@ga*t74917

今これみてるんだけどめっちゃおもしろい🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣【24時間ループ中】みんなのあるある再現VTR集「踊る!さんま御殿!!」【動画は定期的に追加・更新します】 https://t.co/zPmLN3Yv5l @YouTubeより

2021-10-13 20:06:26

(出典 @gackt74917)

きのっと
@2424kino

踊る御殿でのソウタの格好とっても可愛かったのでアクセに落とし込み!🕺🎈もっとさんまさんとの掛け合い見たかったな~😂ビーファ、パールとかピアス結構着けてくれるの可愛くて好きだ~✨#BEFIRST#BEFIRSTファンアート… https://t.co/f6BVOomqNI

2021-10-13 20:05:39

(出典 @2424kino)

清明@たまたまコネコネ二スト
@_sei_m

二世タレントのさんま御殿見てDNAて恐ろしいと思う自分も誰かの特徴バッチリ受け継いでるんだよね、DNAは直せないしな

2021-10-13 20:05:24

(出典 @_sei_m)

おり🐧❤︎❤︎❤︎
@orioribesty

@LINAKA_EVA0009 ぜひぜひ…!私も敬語なしで失礼します🥺🙏マナトほんとプレデビューしてからますます魅力が増したと思う…🥺💕私もソウタの電波ジャックはスッキリとさんま御殿しか観れなかった。゚(゚´ω`゚)゚。今日… https://t.co/A9AhYe28BD

2021-10-13 20:04:48

(出典 @orioribesty)

ソラマメ志望
@soramame_fujin

昨日のさんま御殿見てるんだけど、仁左衛門さんが孫とマリオカートを初めてやってコインのこと「この小判取っていいの?」って言った話、かわいすぎる〜!

2021-10-13 20:02:30

(出典 @soramame_fujin)

トンカツサンブレイク
@ton_ze8do6

エンドレスさんま御殿見ちゃうww

2021-10-13 20:01:47

(出典 @ton_ze8do6)

★あるるん★
@akki_minarai

【24時間ループ中】みんなのあるある再現VTR集「踊る!さんま御殿!!」【動画は定期的に追加・更新します】 https://t.co/WEMoyu80fv @YouTubeよりさんま御殿で一番好きなの詰め合わせでずっと見てしまう

2021-10-13 20:00:35

(出典 @akki_minarai)

しゅー@6m👶
@BTnkkd

昨日のさんま御殿、夫がソウタの出番少なくて、悔しいと悔しがってました。#SOTA #さんま御殿

2021-10-13 19:58:27

(出典 @BTnkkd)