NO.9910421
鷲見玲奈、太ももあらわで肩丸出しな白ニット。モコふわ姿はモテる予感しかない
鷲見玲奈、太ももあらわで肩丸出しな白ニット。モコふわ姿はモテる予感しかない
■鷲見玲奈、ファン悩殺白コーデ披露
フリーアナウンサーの鷲見玲奈が10日にインスタグラムを更新。冬気分満載の白いもこもこニットと白ブーツを着用し、”あざと可愛い”と話題になっている。

体にフィットした白ニットワンピースを着た鷲見は、うるうるした瞳でカメラ目線。ニットを下ろして肩が丸見えになった姿で、手を合わせお願いのようなポーズで写真に収まっている。

「すごーく楽しい撮影でした ふわふわの衣装なので、いかにも女の子らしい可愛い感じで撮るのかと思いきや、まさかの強めなメイクとポーズでの撮影!」と、鷲見は撮影を振り返り。

一体何の企画なのか、ファンの期待を高めている。

モテを意識した可愛らしい服装、メイク、仕草のオンパレードに「すみちゃん、今日いつもとメイクが違う」「絶世の美女」「やっぱ世の中で鷲見さん、いっちゃん可愛い」など称賛の声が寄せられた。

鷲見の正式な情報解禁を、待ちたい。
【日時】2021年10月11日
【提供】UtaTen




#3 [匿名さん] :2021/10/11 19:45

>>0*


#41 [匿名さん] :2021/10/11 22:57

>>0
この写真は及川奈央に似てるなァ。( ´Д`)ハァ~ン💕


#11 [匿名さん] :2021/10/11 20:20

ここまで頑なにスレタイと写真を合わせないって何だろうね?


#12 [匿名さん] :2021/10/11 20:21

>>11
※画像はイメージです


#19 [匿名さん] :2021/10/11 20:44

>>11
そんなに見たいならインスタ見ろよ老害w


#45 [匿名さん] :2021/10/11 23:01

>>19
日本語教育を受けて無い在日の*知恵遅れレス*だね


#24 [匿名さん] :2021/10/11 21:20

かわいいやん
単純にこんな彼女欲しい


#26 [匿名さん] :2021/10/11 21:27

>>24
相手にされないから大丈夫。


#47 [匿名さん] :2021/10/11 23:04

>>26
他人様に噛み付く蟲ケラ


#46 [匿名さん] :2021/10/11 23:02

いま話題の4人

・鷲見玲奈
・野田聖子
・LiSA
・熊田よう子

全員岐阜の女wwww


#49 [匿名さん] :2021/10/11 23:07

>>46
岐阜にはトルコ風呂が在るからね❤