NO.9858151
新田真剣佑 異例の大抜擢!ハリウッド製作の実写版『聖闘士星矢』で主人公に
新田真剣佑 異例の大抜擢!ハリウッド製作の実写版『聖闘士星矢』で主人公に
俳優の新田真剣佑(24)が大人気漫画『聖闘士星矢』の実写映画化で、主人公・天馬星座の星矢役を務めることが22日、関係者への取材でわかった。今作で、本格的にハリウッド進出を果たす真剣佑。華々しい“第二章”の幕開けとなりそうだ。

『聖闘士星矢』は『週刊少年ジャンプ』で’85年から’90年まで連載され、刊行されたコミックスは全28巻。そしてシリーズ累計発行部数は驚異の3,500万部超えを記録している。また東映アニメーションは同作のテレビアニメ版を250話以上、さらに6本もの劇場版を製作。それらは世界80ヵ国以上で放映および上映されており、日本を代表する漫画の一つだ。

同作がハリウッドで実写化されると発表されたのは’17年5月のこと。その際、原作者の車田正美氏は「30年以上の長きに渡り、『星矢』を愛してきてくれたファンの皆様、そして新たなる世代のために……。全世界に向けた『星矢』のかつてないプロジェクトを贈ります。ぜひ、ご期待ください」とコメント。誰がどの役を演じるのかと期待に胸を膨らませていたファンも多いことだろう。

それだけに、ハリウッド製作かつ人気漫画の実写化映画で主演というハードルを超えるために真剣佑は入念な準備をしてきた。

「2018年の映画『パシフィック・リム:アップライジング』で端役としてハリウッドデビューして以来、国内での俳優活動のかたわら、かねてあった高い英語力とアクションスキルのさらなる向上に注力してきました。また海外での活動に専念するため、今年4月に所属事務所を退社して国内での俳優活動を休止することを決めています」(映画関係者)

そし..
【日時】2021年09月22日 06:00
【ソース】女性自身

【関連掲示板】




#10 [匿名さん] :2021/09/22 10:04

>>0
へー
お父さんも喜んでるわな


#33 [匿名さん] :2021/09/22 10:41

>>0
ハリウッドで成功したいなら実写版じゃりん子チエだろ


#45 [匿名さん] :2021/09/22 11:04

>>0
第2のドラ○ンボール?


#49 [匿名さん] :2021/09/22 11:09

>>0
そこは横浜流星にやらせて「流星拳」って叫ばしてやれよ!?


#5 [匿名さん] :2021/09/22 09:52

アニメの実写版でろくな映画なかったよ。

北斗の拳なんてアメリカ人がホームビデオで作ったレベルだったやん。


#11 [匿名さん] :2021/09/22 10:05

>>5
アリータは傑作
これだけは認める


#31 [匿名さん] :2021/09/22 10:38

北斗は大人になっても好きだけどセイントはナゼか大人になったら冷めたなキャラがお子ちゃま臭くてアホっぽいのよ


#34 [匿名さん] :2021/09/22 10:41

>>31
アホは言い過ぎ


#36 [匿名さん] :2021/09/22 10:43

アンドロメダ瞬は高見沢俊彦だろもちろん?


#47 [匿名さん] :2021/09/22 11:06

>>36
瞬は性別を女性に代えるって発表後、批判されてたがその後、やっぱり男に戻したの?


#38 [匿名さん] :2021/09/22 10:45

ジャングルの王者ターちゃんをハリウッド映画にしろよ


#40 [匿名さん] :2021/09/22 11:00

>>38
太った方は渡辺直美で、痩せた方はメルル辺りか?