NO.9837238
50人超の生徒にわいせつ行為か 野球部元コーチ逮捕 大阪市
50人超の生徒にわいせつ行為か 野球部元コーチ逮捕 大阪市
大阪市の高校で野球部のコーチだった男が、教え子に性的暴行をしたとして逮捕されました。男は別のわいせつ事件でも逮捕・起訴されていて、警察は50人以上の生徒が被害に遭ったとみて調べています。

私立高校の元講師で野球部のコーチだった水落雄基容疑者(31)は去年11月、部員の男子生徒に性的暴行を加え、PTSDを発症させた疑いで逮捕・送検されました。

水落容疑者は、チーム編成を決める立場で、被害を受けた部員の1人は、「コーチに嫌われると試合や練習に出られないと思い、言えなかった」と話しているということです。

水落容疑者は、別の男子部員への強制わいせつ容疑で、すでに逮捕・起訴されているほか、警察の捜査で、10年ほど前から、別の高校などでも教え子にわいせつな行為を繰り返した疑いがあることが分かりました。

警察は、被害に遭った生徒は50人以上に上るとみています。


【日時】2021年09月14日 12:01
【ソース】テレ朝news
【関連掲示板】




#21 [匿名さん] :2021/09/14 13:50

>>0
だから死刑でいいんだよ


#36 [匿名さん] :2021/09/14 13:55

舐めたいのかな?
舐められたいのかな?
挿れたいのかな?
挿れられたいのかな?

舐められるだけならまだ良いかも!


#48 [匿名さん] :2021/09/14 14:00

>>36
多分コーチがしゃぶってたんだろうと予想する
(おい‼️○○俺の口に*をぶちまけろ‼️)って
*後……あー*美味しかった
また飲ませてくれよ


もう無理
辞めたい

世間にバレることに