NO.9842596
小室圭さん「VIP待遇」で帰国へ 前回出国時は専用ラウンジ&ホテルに前泊
小室圭さん「VIP待遇」で帰国へ 前回出国時は専用ラウンジ&ホテルに前泊
 秋篠宮眞子さま(29)と婚約中の小室圭さん(29)が近日中に滞在先の米国から帰国予定であることがわかった。16日、NHKなどのメディアが速報した。

宮内庁は帰国した小室さんと眞子さまの記者会見を検討しているという。

 小室さんをめぐっては、実母・佳代さんの金銭問題が未解決で、元婚約者への対応も誠意あるものとは言い難い。会見でそれらの質問にどう答え、国民の理解を得られるかが焦点となってくる。

 他方で帰国の際は、要人クラスの「VIP待遇」が予想される。小室さんが米フォーダム大に留学した2018年8月の時は、出発までの時間を専用ラウンジで過ごした。同ラウンジを利用するには料金がかかるが、関係者によると「小室さんは支払っていない」。

 さらに小室さんは自宅からマスコミに追跡されることを嫌がり、出国日前日に成田空港近くのホテルに〝前泊〟していた。この費用も「小室さんは支払っていない」(同)という。

 今回、正式に眞子さまの婚約者としての帰国するのだから、最高待遇なのは当たり前。小室さんはマスコミを敬遠しており、帰国日当日は〝大捜査線〟が繰り広げられそうだ。

【日時】2021年09月16日 13:08
【ソース】東スポWeb
【関連掲示板】




#26 [匿名さん] :2021/09/16 15:15

>>0
うしろのオッサンの屁の字口が全ての答えだな


#48 [匿名さん] :2021/09/16 15:27

>>0
シャクレとるやないかい


#8 [匿名さん] :2021/09/16 15:01

今のところ無職大借金まみれ
家や暮らしや警護にかかるものはどうするか説明できるの?


#17 [匿名さん] :2021/09/16 15:08

>>8
皆様の税金で解決ですよ!
左団扇状態ですな!


#13 [匿名さん] :2021/09/16 15:05

VIP Vバカが I いちもつをまこに咥えさせたくて P*にして帰ってきた


#15 [匿名さん] :2021/09/16 15:07

>>13
バカならBやん
Vならヴァカだ


#32 [匿名さん] :2021/09/16 15:19

眞子「そこっ…!イイッ///」
圭「」ピタッ
眞子「…え?…」
圭「眞子…俺今月金ねンだわ」
眞子「で、でも…これは国のお金で…」
圭「フーン」ヌポポ
眞子「ッ!…いやッ!辞めないで!」
圭「…じゃあ分かるよな?」
眞子「…」フルフルつ50000円
圭「…」グワシャ
圭「愛してるよ…眞子」チュッ
眞子「❤」
圭「っしゃ!スパート掛けるぞオラッ!」パンパンパンパンパンパン
眞子「アッアッアッアッ….いやああああ!!!!!///❤」
これが現実


#37 [匿名さん] :2021/09/16 15:20

>>32
おまえいいぞ。その調子であちこち貼りまくれ


#45 [匿名さん] :2021/09/16 15:24

>>32
嫌すぎるわ~

そういう不潔な物を感じさせない清貧さが、皇族の魅力だったのにな~


#34 [匿名さん] :2021/09/16 15:20

こいつの搭乗する飛行機に北の巡航ミサイルが命中し太平洋の藻屑になって欲しい


#38 [匿名さん] :2021/09/16 15:21

>>34
巻き添えになる方々がかわいそうだろ


#39 [匿名さん] :2021/09/16 15:21

>>34
金正恩「飛行機、撃ち落としていいの?」


#46 [匿名さん] :2021/09/16 15:27

>>34
自衛隊の訓練用目標マーカーと、誤認して垂直尾翼に被弾でも良いよ


助かりそうなら、なお追撃


#35 [匿名さん] :2021/09/16 15:20

ロミオとジュリエットもいいけど

日本には愛と誠がある


#42 [匿名さん] :2021/09/16 15:23

>>35
大賀誠は刺されて早乙女愛の腕の中で*


#44 [匿名さん] :2021/09/16 15:23

オウム村井コースで


#49 [匿名さん] :2021/09/16 15:29

>>44
ジョンレノン