NO.9660442
コインランドリーでよく会うおばさんに「こんにちは」と挨拶したら、「うっせー黙れ」言われた
コインランドリーでよく会うおばさんに「こんにちは」と挨拶したら、「うっせー黙れ」言われた
それは追っかけ漏れ太郎(編集者)(@takaishimasita)さんが、行きつけのコインランドリーを訪れたときのことでした。

「コインランドリーでよく会う、でも話したことはないおばちゃんとたまたま目が合ったので「こんにちは」と挨拶してみたら「うっせー黙れ」と言われてしまい、やっぱりこの世界は危ない」

辛すぎる!!(´;ω;`)


■悲しい現実
トラウマになりそうです…!


虫の居所が悪かったのかもしれませんね(^_^;)

関連:隣人女性のギター音に迷惑していた男性は…まさかの反撃

■みんなの反応
●ナイストライ
●なみだ

●ツンデレ初挑戦かな…

●近所の人に挨拶したのにガン無視され、怒りと悲しみに打ちひしがれていましたが上には上がいるんだと勇気が出ました。ありがとう。私めげないwww

まさかの一幕に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

【日時】2021年07月13日
【ソース】バズマグ




#3 [匿名さん] :2021/07/14 10:45

>>0
ゴミ記事晒すなハゲ


#16 [匿名さん] :2021/07/14 10:54

>>0
よく会うって事は、そのおばさんの事をいつも見てたって事か。編集者のことを持ち悪いっておもってたのかもな?


#13 [匿名さん] :2021/07/14 10:52

コインランドリーとか貧乏人しかいなそう
貧乏人は心まで貧乏だからな


#18 [匿名さん] :2021/07/14 10:56

>>13
だよな
家に洗濯機無いとか
オンボロ賃貸アパート暮らしだけやろ


#23 [匿名さん] :2021/07/14 10:58

感染リスクあるのに無駄に挨拶してくるアホ
会釈だけにしとけばいいのに何なんだろこーいう奴?


#25 [匿名さん] :2021/07/14 10:59

>>23
コロナ禍のいま、その気持ちよく分かる


#37 [匿名さん] :2021/07/14 11:02

>>23
貴様の親が如何にくだらない生き物か良く分かる書き込みwwwww



はい論破


#26 [匿名さん] :2021/07/14 10:59

挨拶は当たり前
うっせーとか言うババアが非常識
変な人間が増えましたね


#32 [匿名さん] :2021/07/14 11:01

>>26
確かにうっせーは無いわなw


#35 [匿名さん] :2021/07/14 11:01

パ*屋で、1パチの海物語の空き台に座って当てたら、
知らないババアが
それさっきまでアタシが打ってたのに、なんで当たってんの?
言われたわ


#39 [匿名さん] :2021/07/14 11:02

>>35
腕だろバーカって言っとけばいいさ


#41 [匿名さん] :2021/07/14 11:03

>>35
よく聞きます、自分は体が大きいので皆さん優しいです。


#38 [匿名さん] :2021/07/14 11:02

挨拶もできないのは人ではない。
って躾けられた。いつでもどこでも誰にでも挨拶する。


#42 [匿名さん] :2021/07/14 11:03

>>38
やめろよ気持ち悪い


#47 [匿名さん] :2021/07/14 11:07

昔 働いてた工場は、
男も女も、うぃっす! おぃっす!みたいな挨拶だった(笑)


#48 [匿名さん] :2021/07/14 11:08

>>47
なか良さそうでいいじゃん


#49 [匿名さん] :2021/07/14 11:08

>>47
いかりや長介かよ