NO.9570799
東国原 テイクアウトでカレー食事中にバイトテロニュース発見「思わず吐き出した」
東国原 テイクアウトでカレー食事中にバイトテロニュース発見「思わず吐き出した」
元宮崎県知事でタレントの東国原英夫が15日、ツイッターを更新。カレーチェーン店・CoCo壱番屋でカレーをテイクアウトし、自宅で食べていたところ、同社の“バイトテロ”ニュースを発見し、「思わず、カレーを吐き出した」と怒りをにじませた。

東国原は「本当に腹立つ事多いな」と切り出すと、「昨夜、COCO壱番屋カレーをテイクアウトして、食べながらネットニュースを見ていたら、COCO壱番屋のバイトテロのニュース」を発見したという。

CoCo壱番屋のバイトテロニュースとは、福岡県内の店舗従業員の休憩室で、従業員がまかないのカレーに体毛を入れたと報じたもの。CoCo壱番屋も企業サイトで謝罪し、当事者には「規定に則って厳正な対応を行う所存です」としている。

東国原はこのニュースで「思わず、カレーを吐き出した」といい「勘弁してくれよ。全く」と激怒していた。


【日時】2021年06月15日 16:16
【ソース】デイリースポーツ




#8 [匿名さん] :2021/06/17 18:05

>>0
援交親父


#6 [匿名さん] :2021/06/17 18:04

どういう育て方したらカレーにチンゲを入れる子供になるんだよ


#26 [匿名さん] :2021/06/17 18:12

>>6
カレーに下痢便入れる奴がでたらどうすんだろ・・そこはさすがに思いとどまったんだろう


#35 [匿名さん] :2021/06/17 18:16

>>30
苦い味がしてバレるだろ


#30 [匿名さん] :2021/06/17 18:14

>>26
数年前2ちゃんねるでバイト中に下痢便入れたって言ってた奴いたよ


#21 [匿名さん] :2021/06/17 18:10

マジでCoCo壱潰れるんじゃないの?


#25 [匿名さん] :2021/06/17 18:12

>>21
高いし、不味いから潰れて良し


#23 [匿名さん] :2021/06/17 18:11

林真須美が着てたミキハウスと*野郎のCoCo壱とではどっちが酷いの?


#32 [匿名さん] :2021/06/17 18:15

>>23
ちんCO


#33 [匿名さん] :2021/06/17 18:15

昔っからあるだろこんなん。
当時はスマホだのSNSなんて無かったから極一部でしか知られてなかった。


#37 [匿名さん] :2021/06/17 18:17

>>33
まさに仲間内だけで見て楽しんでただけだな


#34 [匿名さん] :2021/06/17 18:15

その日に、その店に行って同じ鍋のカレーを食った可能性のある客は、店に慰謝料請求できるな。 


#40 [匿名さん] :2021/06/17 18:18

>>34
なんで?
無理じゃね?


#39 [匿名さん] :2021/06/17 18:18

海外の屋台なんて虫だらけだぞ

ウンコくらい気にすんな


#42 [匿名さん] :2021/06/17 18:19

>>39
ウンコ飲み?


#44 [匿名さん] :2021/06/17 18:20

>>42
胡散臭~


#45 [匿名さん] :2021/06/17 18:22

幼女との性行についてはどのようにお考えですか?


#48 [匿名さん] :2021/06/17 18:28

>>45
性交でしょ!バカ!