NO.9564459
ココイチ、不適切動画で謝罪 アルバイトが店で悪ふざけ
ココイチ、不適切動画で謝罪 アルバイトが店で悪ふざけ
 「カレーハウスCoCo壱番屋」を運営する壱番屋は14日、アルバイトによるSNSへの不適切な動画の投稿があったことを明らかにした。ホームページで謝罪する文書も発表した。

 SNSなどで拡散された動画には、男性のアルバイトがズボンに手を突っ込んだ後、カレーにふりかけるような動作をする様子が映っていた。壱番屋によると、動画は福岡県内のフランチャイズ店の休憩室で撮影されたものという。カレーはまかない用のカレーで、商品ではないという。

 13日に他の店舗の従業員がネット上で動画を知り、本部に連絡したことで発覚した。動画の撮影者を含むアルバイト2人は事実関係を認め、既に解雇されたという。

 壱番屋は発表で「お客様にご不快、ご不安な思いをさせてしまいましたことを深くお詫(わ)び申し上げます」と謝罪した。「従業員のモラル向上に向けた教育を行い、再発防止に取り組んでまいります」としている。


【日時】2021年06月14日 22:31
【ソース】朝日新聞




#4 [匿名さん] :2021/06/15 09:26

>>0
もし商品にしていたら………ひぇ


#10 [匿名さん] :2021/06/15 09:28

>>0
ちょっとトッピングすると1000円くらい直ぐに行っちゃうし
行かないからどうでもいいや


#15 [匿名さん] :2021/06/15 09:29

>>0
カレーがまかない用だとしても、コイツがパンツに手を突っ込んだ後、手を洗っているとは思えない


#42 [匿名さん] :2021/06/15 09:40

>>10
このニュース見たあとだと
トッピングというのが
気持ち悪く感じる


#18 [匿名さん] :2021/06/15 09:31

JKの*なら喜んでチュパチュパ吸うけど


#26 [匿名さん] :2021/06/15 09:33

>>18
おれはツルマンじゃないとダメだわ


#27 [匿名さん] :2021/06/15 09:33

こーゆー動画は何でいつも男ばかりなんだ


#33 [匿名さん] :2021/06/15 09:36

>>27
そういや女の唾やぞうきんの搾り汁入れる画像無いね


#35 [匿名さん] :2021/06/15 09:36

>>27
上げないだけ
女もする


#37 [匿名さん] :2021/06/15 09:37

九州共立大学www
まぁやっていることが偏差値に比例しているなw


#39 [匿名さん] :2021/06/15 09:39

>>37
fラン?それともbfか?


#43 [匿名さん] :2021/06/15 09:40

>>37偏差値BF~37,5です😂


#46 [匿名さん] :2021/06/15 09:44

>>43
名前書けば受かる大学かな?