NO.9551955
日向葵衣、ギリギリでぷにぷに! ポロリ寸前ツイート

日向葵衣、ギリギリでぷにぷに

 グラビアアイドルの日向葵衣が、思わず前のめりになってしまうセクシーショットを公開してくれた。

 9日、日向は「ぷにぷに」と1枚の画像をTwitterで公開。これがかなり刺激的な画像だった。屋外でバスケットボールを抱えている可愛らしいショットなのだが、身につけている衣装の肩紐が外れており、いかにも柔らかそうな生乳が丸見えなのだ!

 日向はボールに胸を押しあてるように屈み、バストトップがギリギリで隠されている状態。それでいてにっこりと微笑んでおり、キュートさとハレンチさのギャップがすさまじい。本人のコメントどおり胸のぷにぷに感もハンパなく、画面にグッと引き寄せられる画像になっている。

 これにはネット上のファンからも、「かわいい」「好きです」「めちゃエロい」といった歓喜の声が続出。あっという間に1000件以上の「いいね」がつけられ、拡散されることになった。

 日頃から積極的にTwitterを活用し、グラビア投稿では「#広がれひなたの輪」というタグを使うなどファン層拡大を狙う日向。その努力の甲斐あってフォロワー数もジワジワと増えている。ルックス的には癒し系美少女でグラビアでは大胆な姿を見せる彼女は、まだまだ人気と知名度を高められるはずだ!

【日向葵衣】
Twitter@hinapo_2

【日時】2021年06月10日
【提供】メンズサイゾー




#10 [匿名さん] :2021/06/10 16:46

こういうツイートしてどうするの?
単なる出たがり?


#18 [匿名さん] :2021/06/10 16:51

>>10
AVは抵抗あるし
ちょっと*ばハゲコジキたちが反応してくれる
なんて楽勝なんだ!


#22 [匿名さん] :2021/06/10 16:53

しこる
しこゃる
しこるとき
しこれば
しこるべし


#23 [匿名さん] :2021/06/10 16:59

>>22
夜ラーメン。


#26 [匿名さん] :2021/06/10 17:25

いつも思うけど*出すと出さんで何が違うの?
*出すと卑猥なの?
*ギリギリまで出すのは卑猥じゃないの?
*にだけ丸いシール貼ったら卑猥じゃないの?
意味がわからんん


#27 [匿名さん] :2021/06/10 17:33

>>26
自分の*に聞け


#30 [匿名さん] :2021/06/10 18:17

>>26
ハイレグで*出てたら卑猥なのと同じよ
AVのモザイクとかそろそろやめればいいのにな